
コメント

うめこ
私の場合は日によってつわりの具合が違いました。
今日はつわり楽でも翌日に吐いたり。
そしてたとえ流産になったとしてもつわりはしばらく続くことも多いので、つわりの有無は関係ないと思いますよ。
私はおりものはあまり変化なかったのですが、5週ころは少量の出血などもありました。
でも無事に出産できました。
今は一番不安な時期かと思いますが、少しの変化を流産に繋げるのはやめて、ゆったりと過ごしてくださいね。
ストレスが一番良くないですよー!

退会ユーザー
私もつわりやおりものの量が日に変わりました。
あまり不安になっていると、それこそストレスで流産になってしまうかもしれないので、あまり深く考えない方がいいですよ
-
poco
コメントありがとうございます!
そうなのですね!!- 8月25日

おまめちゃん
その時期だと、つわりなど始まったばかりだと思うので日によって辛さバラバラな気がします。私も急につわりがなくなり1日爽快かと思いきや、翌日起き上がれない程辛い日もありました。
初期の頃は特にほんの少しの変化で不安になりますが、赤ちゃん信じましょ💞
-
poco
温かいコメントありがとうございます!!
そうなのですね〜!
経験を教えてもらい、楽になりました〜😢
すぐ不安になってしまうのですが、今日大事な会議があって、緊張してたんだと思います💦
会議が終わったら、すぐに織物も増えて、つわりもきました😂
おまめちゃんさんも無事にご出産できますように❣️- 8月25日
poco
コメントありがとうございます!!
具体的に経験を教えてくださり、ありがとうございます。不安になりすぎてしまうので、楽になりました。
気にしすぎないようにします。