※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
雑談・つぶやき

今日全部が上手くいかないイライラするって言ったらって旦那に言ったら…

今日全部が上手くいかないイライラするって言ったら
って旦那に言ったらイライラするならやめたら?って😑
は??(笑)やめていいの?(笑)
微熱で早退してきてずっとゴロゴロ寝てるくせに
私やめたら家事育児幼稚園お迎えお風呂ご飯補助寝かしつけ
全部やってくれるってこと?(笑)
朝からアイスコーヒー零したり、子供にお茶投げられたり、洗濯物してる時にギャン泣きされたり…小さいことですが今日は上手くいかないなあとイライラしてました。
そして早退してきてゴロゴロしてる旦那が目に入って余計にイライラしました(笑)今旦那がストレスな時期だ✋

コメント

はじめてのママリ🔰

わかった!イライラするから今日全部やめるわ!あとよろしく!って言ったらなんて言ってくるんでしょうね🤣w

  • 2児の母

    2児の母

    そう言ってやりたかったです😂笑
    俺もやらないけどねとか言いそうです笑

    • 8月25日