※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴな
妊活

漢方薬をもらいに病院へ行ったら、腰痛について相談したら神経質だと言われてしまい、気分が落ちた。妊活中で神経質にならずに過ごす方法を知りたいです。

なんだかモヤモヤ…🙄💦
漢方薬もらいに病院行って、今回排卵日くらいから腰痛がひどいと相談しました。とりあえず飲んでも大丈夫な痛み止めのクスリの種類が知りたくて質問したら、『あんまり神経質だと妊娠できないょ!』と強めにハッキリ言われて💦
ちょっと気分が落ちました😂神経質にならないために、気にせず薬飲みたくて相談したのに…と心の中で思いました😂
まぁハッキリした先生だし、言ってる事が正しいのもわかります😂自分が神経質な方って自覚もあるけど、いざ他人に言われるとグサッときました😂
気にしなくて良いなら私だって気にしたくない😂
でも、妊活してるとやはりいろいろ気になってしまって無意識に神経質になっていく😂
神経質にならずに過ごす方法、誰か教えてください~😂😂😂

コメント

嫌ですね…😭
神経質じゃなく、痛いから言ってるのに…

私は、えっ?妊娠しない?人工授精?あなたね、歳なんだからさっさと専門の方で体外しなさいよ!1人いるんだからそれでいいじゃん!って言われました😅
流石にそこはやめました!
出産した場所の医院長は、歳なんだから体外の方がいい!って言われた時、言い返しました!そしたら、タイミングや人工授精は何回も病院で検査もするから時間もかかるから体外の方が早いと思って言ったんだよ。ごめんなさい。って言われました😅
なので、私の場合そのくらいは目をつぶりますが、それ以上に酷かったら病院変えます!

• ぴな

ぴな

ですよね😂そんな事言われると思ってなかったから、ビックリしすぎて何にも言い返せなかった…今さらですが悔しい😂

そんなひどいこと言う産科医いるんですね😱😱😱お辛かったですね💦こっちは悩んだ末に病院に頼りたくて行っているのに…そんな言い方されたら辛すぎますね😢
    今後も酷い言い方されたらちょっと違う病院も考えてみます😂💦

• 8月25日