※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
その他の疑問

新潟市中央区か、江南区あたりでキャラケーキ注文できる所知りませんか?…

新潟市中央区か、江南区あたりでキャラケーキ注文できる所知りませんか?子供の2歳の誕生日ケーキを予約したいです。わんわんのケーキがいいです🥺💗
また、ネットでここいいよーなどあれば教えてください。

コメント

はる坊や

まだ頼んだ事はないですが、、亀田にあるポワルのほほえみがキャラクターケーキ作ってますよ(^-^)
以前私もキャラクターケーキ調べた時に見つけてホームページみましたが、たぶんイメージを伝えれば対応してくれそうです✨
かわいいケーキがたくさんありましたよ😍

• ★

ポワルのほほえみで頼もうと思います!☺️💗ありがとうございました!

• 8月31日
もち( ・∇・)

まだ頼んだことなくて
今度頼もうかなーって思ってたネットなんですが
Cake.jpよさそうですよ♡

• ★

なるほどなるほど!見てみます☺️

• 8月31日
うん

西区で良ければ、パティスリースラージュのデコレーションケーキはすごいです!

• ★

そうなんですか!調べてみます😳

• 8月31日
ゆいたんママ

江南区のアンプティパルファンってお店で以前アンパンマンのキャラケーキ作ってもらいました!わんわんができるかどうかはわかりませんが😭💦

• ★

わーおいしそうなアンパンマンケーキ✌️‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
    あそこのケーキ屋さんおいしいですよね!ありがとうございます!

• 8月31日