※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

憧れのママさんが保育園を選んだことについての質問です。自分の子どもにテレビを見せることに対する不安や、憧れの人の言葉に落ち込んでいる様子が伺えます。

インスタ見てたら憧れのママさんが、保育園決まった!テレビに頼る事もあるし保育園の方が子どもは絶対幸せ!と書いてました…

すっごく気持ち分かるんですが、テレビ見てるうちの子は可哀想と思われてるのかなと思って…

時間決めたり一緒に見たり、テレビから覚えることもあるし悪いことじゃないと思ってるけど…
憧れの人の「絶対」という言葉に落ち込んでしまいました😞

コメント

2児のママ

気にしなくてもいいと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

• 8月25日
ゆか

いま自分がしている育児より、保育園の方がいいってことじゃないですか😅
テレビに頼ることが可哀想というのは、裏読みしすぎかなと💧

私もテレビ見せますが、保育園で1日たっぷり遊んできている友達の子の話を聞くと、保育園いいなぁと思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅と保育園どっちが幸せかに絶対なんて無いと思うので、それをSNSに発信することがなんだかなぁと思いました😔
    上の子は保育園行ってましたが、どっちが絶対良い!なんて思いません💦

自分の子のことだけを指して言ってるのは分かってるんですけどね…
    余裕ないときはどうも卑屈になってダメです😞

• 8月25日