※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまる
子育て・グッズ

保育園で紛失したおむつカバーを探しています。1度しか使っておらず、高価なもので再購入が悩みです。預けて1週間で不安になりました。

保育園に預けたおむつカバーが紛失しました。。
まだ慣らし保育なので、1度園で使用して持ち帰り、その日のうちに洗濯し、翌日保育園に持って行きロッカーに入れました。

先生に確認した所、『使用してお返ししましたよ、こちらでも改めて探してみますね。』と言ってもらい、私も再度家を探しましたがありません。。

紛失して1週間程経ちました。

1度しか使っていないし、家では使用しないうえ、お店でも種類が少なく割と高い買い物だったので、買い直すのかぁ…とモヤモヤしています😔

直接記入ではなく、シールで記名したので剥がされてしまったのかなぁとか色々考えてしまいます😭

預けて1週間足らずで起きた事なので、今後が少し不安になりました。。紛失ってあるあるなんですかね😢
長文失礼しました💦

コメント

私はタオルが返ってきてません💦
その日他の子のタオルが入ってて、そのこと入れ替われってしまったはずなのですがそのお宅から帰ってきてません😩✋こっちは返してんだから改めて家にあるのはちゃんと自分のものか確認しろよ!って思ってしまいますがもう諦めてます😩😩

他の子の荷物に入れてしまうことはあるあるだと思うので園が間違えて入れてしまい、そのお宅が返してきてないのかな?って思います😩😩

• ぴよまる

ぴよまる

コメントありがとうございます❤️
    同じ事があったんですね😫
    しかも相手の子が分かっていると余計に返して!ってモヤモヤしますよね😭
    確かに園には無いと言われたので、掲示などしてもらって各お宅で確認してもらうしか無いですよね😢

• 8月25日
じゅんじゅん

布用の剥がれないシールですか??
普通のやつなら、子供ちゃんが動いたりなどでも剥がれてしまう可能性はあります。
誰のか分からなくなってしまうことはたまにありますが、、、、。
もう一度、先生に確認してみてはどうでしょうか?

• ぴよまる

ぴよまる

コメントありがとうございます♬
    布用の強力粘着シールです!
    でも剥がそうと思えば剥がれるんですよね…
    今朝は担任の先生では無かったので、お迎えの時に再度確認してみたいと思います😣

• 8月25日

靴下が紛失して、1ヶ月後くらいに出てきたことあります。

他の子が間違えて持って帰ってしまい、その子がそのままおばあちゃんの家に泊まり、そこで洗濯されて、おばあちゃんの家にずっと置いてあったので、親御さんも気づかなかったようで💦

そういうこともあるかと思います。

• ぴよまる

ぴよまる

コメントありがとうございます😊
    1ヶ月後😳
    そう言ったパターンもあるんですね!
    どなたかのお家で紛れてしまっているなら掲示などして気長に待つほか無いですよね💦
    1ヶ月と聞いて希望が湧いて来ました!

• 8月25日