※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

どなたか相談に乗ってください😭もうすぐ転勤で引越しですが、メゾネット…

どなたか相談に乗ってください😭もうすぐ転勤で引越しですが、メゾネットかワンフロアか...物件選びに迷っています...

メゾネット角部屋3LDKで築9年、立地条件は最高に気に入った場所があり、まだ内覧してないのですが、私は潔癖症のため、写真を見ただけで少し古いかな...と思ってしまいました。

新築に住んだことがあり、あの綺麗さ快適さが忘れられず💦

今はワンフロアのアパートで、1階ですが上の人に足音を注意された事があり、メゾネットの方が良いのかな?と思いました。
(でも築浅の1階なら、上にそこまで響きませんかね?)

今はいろんな事情があり築21年の所に住んでいますが、おそらくそのせいで軽い強迫性障害にもなりました😭(古くて汚くて...)

築浅でメゾネットはなかなかないので、築浅でワンフロアを探すか...
築浅は妥協して、メゾネットで騒音に悩まない、立地条件最高な所にするか...

皆さんなら、どうしますか?
アドバイスお願いします‼️

コメント