※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
妊娠・出産

吐き気と寒気が毎日夜に出ています。同じ症状の方いますか?体温は高めです。

吐き気が毎日すごいんですが
その時に寒気というか鳥肌が立ちます。とくに夜です。こういった症状が出たかたいますか?
体温は波はありますが高温継続中です(´д`)

コメント

かんこ

吐き気がするトキ悪寒と鳥肌たちます。もともと吐くときそうなる癖があるので;^_^A
吐いた後は、血圧があがるので今度は冷や汗でてました(・・;)
つわりしんどいけど、そのうち落ち着きますからファイトです୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛

• ネイルまま

ネイルまま

ありますよね(´θ`llll)自分だけかと思ってました。
    まだまだ先は長いですが頑張ります
    ありがとうございます♪

• 7月8日
flower

私も吐き気&寒気がすごいです!
妊娠がわかった頃(4週〜5週)はちょっとお昼寝しただけで寝汗をびっしょりかいていましたが、6週に入ってからは日中クーラーをつけてなくても寒気がすることが増えて、長袖を着たりお布団をかぶったりしています。汗をかくことももちろんありますが。
体温は37度以上がずっと続いてます。

• ネイルまま

ネイルまま

寝汗はすごいですね(;゚д゚)そこまではないですが、とにかくお風呂入るときとかも鳥肌すごいです。風邪ひいたのかと思うくらい、毎日。でも同じような方がいて安心しました。

• 7月8日