※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せさみん
妊活

排卵検査薬の結果について質問です。昨日と今日の検査結果が気になります。写真添付しています。昨日陽性、今日強陽性でしょうか?

排卵検査薬の強陽性、陽性の見方について

妊活中や排卵検査薬利用したママの方にご質問です。

昨日も質問させて頂いたのですが、
いったん薄くなってまた濃くなったので、質問です。

ラッキーテストとドゥーテストを利用しています。
ラッキーテストは、今日先ほど初めて濃く陽性になりました。
ドゥーテストは昨日10時に濃くなりました。
ドゥーテストについては、昨晩のが気持ち薄い感じです。

写真添付してますが、この場合は昨日陽性、今日強陽性という見方であっていますか?

今期はタイミングうまく取れなかったのですが、2人目女の子希望なので、また来月に託したく、今回で見方をわかっていたいと思っています。

コメント

せさみん

こちらが検査薬写真です。

3児の母

ラッキーテストよりドゥーテストの方が反応良さそうですね。
ドゥーテストだけを見る限りでは23日22時が陽性、昨日と今日は強陽性ですね。

  • せさみん

    せさみん

    そうみたいです。
    ドゥーテストで2日前あたりまでならどうにか確認出来そうかなと思っています。

    22日あたりタイミングとれたらよかったです😫

    • 8月25日
レモン

ラッキーテスト、一旦少しだけ薄くなる事たまにありました😂
ドゥーテストの排卵検査薬は使用したことが無いのでなんとも言えないですが、ラッキーテストを見る限り
24日陽性 25日強陽性だと思います😊

  • せさみん

    せさみん

    ラッキーテスト、なかなか濃くならないですね…!
    逆に、陽性じゃないと濃くならないって思えます笑

    女の子希望なので、昨日までなら望みありでしたが、今日だとバッチリ男の子ですねー🤭
    午後に排卵痛ぽいキリキリした痛みもあったので確定かなと。

    • 8月25日
  • レモン

    レモン


    私は綺麗にグラデーション?されてました!なのでわかりやすかったです😁

    女の子、授かれると良いですね✨✨

    • 8月25日