※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
ファッション・コスメ

100均ネイルしてるママさんいませんかー?元々ジェルとかセルフネイルと…

100均ネイルしてるママさんいませんかー??

元々ジェルとかセルフネイルとか大好きでやってたのですが子どもが産まれてからやめてます。
そろそろやりたいなぁと思いつつ、引っ越しと同時にネイルを一掃してしまったので新たに揃えたいと思ってます。

色んな色が欲しいし、これからのことを考えるとあまり高いものは買えないと思って、最近人気?の100均ネイルが気になってます!!

やってるママさん、どこの何がおすすめですか??
乾きやすいですか??
ネイルポリッシュの写メや、実際のネイルの写メあったら見せてください♡♡

コメント

ペケーニョ

キャンドゥのリキュールネイルがかわいくて全色そろえちゃいました(*^^*)

乾きは他のネイルとそんなに変わらないと思います♪

  • あーか

    あーか

    キャンドゥーあんまり行かないので今度見てみたいと思います!!

    • 7月7日
。。。yuzuzu。。。

私もキャンドゥのネイルでしてます。
仕事上、手は出来ないので足のみですが
キャンドゥ色んなネイルあっていいと思います!

  • あーか

    あーか

    キャンドゥー今度見てみます♡

    • 7月7日