※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一年生娘のトレーナー。色々見てるんですが、なんか最近みんな着丈短い…

一年生娘のトレーナー。
色々見てるんですが、なんか最近みんな着丈短いような?💧
こんなものですか?

このもでさん、133センチで130着ているようです。
うち、125センチなんですが、130で良いでしょうか?140大き過ぎますか?

コメント

ままり

最近の服丈が短いのが多いです!
私も同じ理由でワンサイズ大きめかなーって迷って買わずにいます💦
最近不審者が多いのでお腹が出る服も露出の多い服も怖いなぁと思ってしまっています💦

はじめてのママリ

流行りもありますけど、この画像くらいの着丈なら普通かなぁと思います。

今125cmってことですよね?
秋冬に学校にも着ていくつもりなら130じゃないと丈が長すぎたり袖が邪魔になったりすると思います。