※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
子育て・グッズ

2歳差の子供を出産した方が心配しています。上の子供を実母や旦那に預ける予定で、保育園が嫌いで登園も心配です。土日も心配です。

2歳差で出産された方これからされる方
入院中の上の子めちゃめちゃ心配じゃないですか?😢
実母と旦那に預けますが保育園嫌だと最近泣くので平日の登園も心配だし土日ももう色々心配です😢

コメント

切迫早産での入院期間も含めてぴったり1ヶ月間入院しましたが、あまり心配してませんでした(笑)実際娘も泣くこともぐずることもほぼなかったですよ!

伊黒さん🙈

保育園は行ってないですが、旦那に2日預けてめっちゃ心配でした。
ご飯もちゃんと決まった時間にあげないしイライラでした😂

きのこ

実家に預けてたので安心でした!
子供って以外と母親以外だと
お利口さんみたいなので
実家でも賢かったよー。と言われ
特に心配はなかったです☺️

• えむゆ

えむゆ

実母が同居なのでもう私とパパに同じようにイヤイヤしたり甘ったれたりです😢
    義実家では確かにお利口のようです

• 8月25日
ママリ🔰

実家に里帰り中ですが
絶賛イヤイヤ期+癇癪持ちの
エスカレートでかなり心配です😂
トイレも付いてくるし
ママじゃなきゃ嫌みたいで😣
泣き叫ぶし暴れるし、共働きの中
ご飯もバタバタ
作ってくれるのに食べないので
実親も限界です😂

カニ

私もすっごい心配しました!
実家に預けました。
5日間の入院でしたが、初日の夜にママ〜って泣いたみたいですが、あとは大丈夫だったみたいです😊
以外とママいないから仕方ないと諦めるようです!笑
私の方が会えなくて辛かったです😭再会した日に泣きました!笑

sdxit

めちゃくちゃ心配です🙀
旦那は家事育児普段からしてるからまぁ大丈夫かなーとおもいますが(仕事も休んでくれるとゆってるので)義実家が近く、しょっちゅう家来るのでそれが心配です😵
わたしが今切迫早産で自宅安静なんですがついこの間も旦那と子供が義家族と1時間だけお墓参りいってくるといって5時間おもちゃやさんなど連れ回されてました!旦那は普段コロナコロナゆって外食とかも一切しないのに義家族には何もゆわないので...
また子供が連れ回されたりおもちゃにされないか心配です!!

ハジメテノママリ

わかります😂
もはや私と離れて預けることを考えたくないくらいです…笑
うちは保育園行ってないし、旦那も休み等とるつもりは全くないらしいので
完全に実家に預けることになりますが、わりと頻度高く遊びには行ってます!お泊りしたことないのは心配ですが、
ぶっつけ本番で頑張ってもらおうと思います!