※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

生理予定日1週間でくっきり陽性でした♡来週初診で大丈夫ですかね⁇授乳もまだしてるし、早く話を聞きに行きたい…💦

生理予定日1週間でくっきり陽性でした♡
来週初診で大丈夫ですかね⁇

授乳もまだしてるし、早く話を聞きに行きたい…💦

コメント

ママリ

おめでとうございます☺️

• な

ありがとございます(^^)

• 8月25日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

生理予定日2週間と数日過ぎて行きましたがまだ全然心拍も確認取れなかったです😭

なのでちょっと早かったかもってなる可能性があってもいいなら行ってもですがもっとしっかりとと思うなら再来週が良いかもしれません

ちなみに私も授乳中でしたがお腹が急に張るとかなければ続けていいよと言われました😭

• な

そうなんですね…
    一応来週の木曜日あたりに行く予定です。

今のところは大丈夫そうです🙆‍♀️
    まだ授乳中ですか?!

• 8月25日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

2週間前にやめました😊
    乳首が痛くなってきちゃってついイライラしてして良くないなと思いやめました🥺
    なので妊娠わかってから少しあげてましたよ☺️

• 8月25日
  • な

最近まであげてたんですね✨
    私も様子見ながらあげようかな🥺

• 8月25日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

先生によっては見解が違うと思うのでやめてねって言われる可能性もあるかと思いますので覚悟は必要かもしれません🥺

• 8月25日
  • な

そうですよね…最近頑張って回数を減らしつつあるんですが
    なかなかのおっぱいマンで…
    厳しそうです😭

• 8月25日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちもおっぱいだーいすきです笑
    最初の数日は絆創膏に寝てる顔を描いて乳首に貼って子供にねんねしてるから寝かせてあげようねと説得して納得したらすごいかっこいいねーぎゅーしよっかって褒めちぎって抱きしめまくりました😂

最近は夜寝る前に子供からママぎゅーしよって誘ってくれてたくさんぎゅーして腕枕して寝てます
    たまに蚊の鳴くような声でおっぱいのみたい...って言ってくるけどもうおっぱいやめてたくさん経つねーすごいねー大好きーって抱きしめてこちょこちょして忘れさせます笑

とりあえず2週間ほど経ちましたがまだちょっと欲しがるけど泣いたのは数日だけでしたよ☺️

今は服を着てるおっぱい前で飲むフリしてくるのがかわいくて仕方ないです😂笑

• 8月25日
まむまむ

おめでとうございます🥰

• な

ありがとございます(^^)

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
2人目、祝日とかぶって受診が遅くなり8w入ってから行きました💦
もう最初のエコーで人の形になってて、すぐ心拍も確認できましたよ〜☺️
でも心配だから早く行きたいですよね💦

• な

それなら一回で済むのでいいですよね!またはやいのでしょうか…
    一応聞きたいこともあるので
    来週行ってきます…

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️、

• な

ありがとございます♡

• 8月25日