※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
ココロ・悩み

1歳5ヶ月の息子が行方不明になる嫌な夢を見た女性が、霊感や不安について相談しています。

とても嫌な夢を見ました。
息子(1歳5ヶ月)が行方不明になる夢です。
夢の中で息子と一緒にスーパーで買い物をし、車に乗りました。
そしたらふと買い忘れたものがあり、1つだけだしと思い、息子を車に置いて買いに行きました。その際息子はギャン泣きです。(実際はそんなことしたこと一度もありません。)車の鍵もかけて行きました。
で買い忘れたものを買い、車に戻ると車ごと消えていました。

パニックになり、旦那に電話。
すると旦那が何故か私の前をイヤホンつけながら歩いてるので慌てて駆け寄りなんで電話に出ないの!って怒鳴る。
で息子が車ごと消えたって話して、とりあえず探そう。
お前は警察に連絡しろって言われて連絡しようとしたところで目が覚め、隣で息子が寝てたので抱きしめました。

調べたら実際に子供がいる人が、子供が行方不明になる夢は子供に何か起きるって買いてあって不安で仕方ありません。
実際私は出産前までは霊感があり、亡くなった人(まだ亡くなったと連絡来る前に)夢に出てきてお別れにきたり、飼ってたインコが二羽いましたが、その一羽が亡くなっちゃう夢を見て、妹にピノが死んじゃう夢見てさって言いながらゲージにかけてある毛布を取ったら実際に死んじゃってたりと、そういうのばかりなのでとても鮮明なので怖くて怖くて。

そういうのに詳しい方知りませんか?

コメント

ひよっこ

私は霊感などありませんが
父が亡くなってから6日後に夢に出てきて、黒い服を着た父がお空に向かって歩いていて
ふと振り返って私に、頑張れよ!お父さんは大丈夫やからな!と言ってくれた夢を見たことがあります
普段の夢はすぐ忘れるのに、その夢だけは今でも鮮明に覚えていて、あぁ本当に会いにきてくれたんだと思いました。

あと夢の話ですが
私も出産してすぐに、息子が拉致される夢を見て
泣き叫んだりパニックになったりして起きてからも涙が止まらないってことがありましたが
今のところ何もありません…🥺

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    何もないんですね。
    よかったです💦
    私もないことを祈ります。
    ありがとうございます!

    • 8月25日