※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょぼ
家族・旦那

義実家から電話がかかってきて話している旦那。義母「オムツは取れたー?…

義実家から電話がかかってきて話している旦那。
義母「オムツは取れたー?」
旦那「もう昼間はパンツや」
義母「すごいね!うまくいってるんだね」
旦那「たまに失敗もするけどね」 ←ほぼ失敗してないし!失敗経験あまりさせないように私が早めに連れてってるからね。て言うか、失敗するって言葉を頑張ってる子供の前で使うな。
義母「そーかぁ。何回もトイレ連れて行かないかんで大変だね」
旦那「まぁね。大変だけどしょうがないわ」 ←お前連れて行かんだろ💢私がいないとトイレ行かせず寝かせたりしてたよね?汚れたパンツも洗濯した事ないだろ。自分やってます風に言うな🤛

私任せのくせに義母の前ではかっこつけてサラッと育児頑張ってるアピールする旦那にプチイライラ😂💢

コメント

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

うちもです🤣
うちは外食中の時でしたが、子供が一言…
「〇〇くん(息子)ママがいい!パパすぐ怒る」
って言ってました🤣🤣🤣

• おちょぼ

おちょぼ

お♡息子さん!グッジョブですね👍もっと言ってやれー!!って心の中でヤジとばしたくなりますね🤩

• 8月26日
こころ

義母は可愛い息子が育児をこなしていると信じて止まないし、息子は大好きな母親に育児頑張ってるアピールしたくてたまらないんでしょうね😂
ハイハイ良かったでちゅね~♡♡とでも二人に言ってやりましょうよ( `−ㅿ−´)ケッ

• おちょぼ

おちょぼ

その通りですね😂いい格好したがるならお前もトイトレやれ!人のふんどしで相撲を取るのはやめろ!って思います😂👊

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

うちは同居義理母が我が子のように、最近ズリバイするよとかこの子は○○好きなんだよ〜とか言ってきます、、、知ってるわ!😠て感じですよ!

• おちょぼ

おちょぼ

私の子じゃ!とツッコミ入れたくなりますね😅
    可愛がってくれてるのはわかるけど、1番お世話してるのも些細な成長も見てるのもママですから😤!

• 8月26日