※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露の匂いや性病に関する相談です。初産時の臭いや治療内容、気付き方について不安があります。

すみません、汚い質問なんですけど悪露ってどんな匂いでしたか?1人目の時の話なんですけど、人の臭いを嗅ぐわけもなく、聞けもしなかったので気づけなかったのですが、私は悪露から悪臭がしていたようです。病院に行った時に膣錠を入れられました😭
身に覚えがなく、唯一考えられるのは大部屋を使用した事(トイレ共同)です😭旦那も検査を受けて陰性でした💦
フラジール?と言う薬を出されたのですが、何の性病だか忘れましたが性病でした😭
また性病にかかっても気付けるか不安です、、、
因みに1人目の時は、血に精子が混ざった臭いがしてました。初めての出産だったので何もわからずでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

性病とかではなかったですが、悪露は臭かった気がしますよ!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生にも悪臭がするって言われて薬を入れられました😭
    人の悪露がどんな臭いなのか分からなくて悩んでました😭
    生理の血とはまた別の臭いでしたか?

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理の血とは比べ物にならないくらい臭かったです😅
    なんで言ったらいいのかわからないですが…🤔

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもない臭いですよね😭
    あの匂いが気持ち悪くて大変でした😭

    • 8月25日
ママリ

フラジナールをググったら、
細菌性膣炎とトリコモナス膣炎って出てきました😊💕

細菌性膣炎って、
体調不良や抗生剤飲んだ時、寝不足やストレスなんかでもなりますよ😭✨

うつるような性病じゃなくて、
常在菌のバランスが乱れてなるやつです😭👍
イカ臭い嫌な匂いがします〜って書いてあるサイトもありました👍👍

産後の寝不足やストレスでなっちゃったんだと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    トリコモナスの方かと思ってたのでびっくりです😭

    ずっとどこでって悩んでたので解決できて嬉しいです😭😭私と相部屋の人も性病だなって思ってました🤣🤣
    産後の寝不足やストレスなんですね、初めてなりました🥺
    薬がかなり痛かったのでもうなりたくないです😣

    本当に臭すぎてびっくりしました😭
    わ〜解決できて嬉しいです😭😭

    • 8月25日