※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊活

生理予定日で陰性。基礎体温低めで心配。今月も生理がくるでしょうか。

今日が生理予定日です。検査薬は陰性でした。基礎体温高温期、二層になっていますか?💦体温低めなので気になってしまって💧 今月も生理きてしまうのでしょうか(;_;)

コメント

おまめねこ

2層にはなっていないと思います。
低温期から高温期まで、ガタガタですよね⁇
低温期と高温期には0.3度の差が必要ですが、このグラフを見る限り、その差はないように感じます。
これだと無排卵の疑いがあります。

はなまる子

こんばんは😊
きょうは高温期16日目ですか?
もう少しメリハリのあるグラフが理想的だと思いますけど、もっと平坦なグラフでも妊娠してる人はしてますよ!私は、0.5度差くらいの二層ですが未だにです💦

高温期の前半は低めですが、後半10日目?から上がってるので良いグラフではないでしょうか😊ねっ!
その前日の陥落した日は、インプランテーションディップといって着床日という可能性があります。

着床した日から徐々にhcgホルモンが分泌され早い人では、2日後に早期検査薬で反応が出るんですが、まだ少量ですし個人差があるので検査薬が反応するか生理がくるか?待たされる忍耐の時です。母親は忍耐力が沢山いるので、練習だと思うと楽ですよ😊💕

29日の体温上昇は何か心当たりありますか?特になければ、その日は他の人も上昇してる方が多いので、気候とかの自然関連ということで済ませていいかもです🍃

あと数日〜6日以内で、結果は出ると思います。普段通りの生活が出来るといいですよね!妊娠されてますように😄🍀💕

スヌーピー

二層になっていないのですかね💦確かに0.3度以上なくガタガタなので私も無排卵かな?と思っていました(;_;) 今までは綺麗に二層になっていたので不安でたまりません..💧無排卵は薬などで治るのでしょうか?(;_;) どれくらいの期間で治るのでしょうか?💦

スヌーピー

ありがとうございます☆希望が持てました^ ^

高温期になっているのですかね?(;_;)高温期○日目と数えても良いのかもわからなくて..💦このまま下がらずにいくと良いのですが(;_;)

気長に待ちたいと思います^ ^
無排卵ではないと良いのですが..💦

29日は特に何もありませんでした。気候ですかね?^_^

ガタガタなグラフですが妊娠していると良いです☆ありがとうございます^ ^