※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

排卵日予定前から水っぽいおりもので、粘り気のあるおりものにならない。排卵日過ぎても水っぽい場合、排卵していない可能性ありますか?排卵している場合でも粘り気のないおりものはありますか?

排卵日辺りのおりものは粘り気のあるおりものと
よく聞きますが排卵日予定前から水っぽいおりもので
粘り気のあるおりものになりません。
排卵日予定日を過ぎたのですがまだ水っぽいおりものと
言うことは排卵してないんでしょうか?
それとも排卵してるけど粘り気のおりものじゃない場合も
ありますか?

コメント

🦒

排卵前のおりものってむしろ粘り気がなく、卵白みたいに伸びたり水っぽいと思います。排卵後は、量は減ってペタペタした感じで。

私が妊娠した時は排卵前に水っぽいおりものがあって、排卵後にも続いたので「何か違う」と思いました🤔

• 🦒

🦒

答えになってませんでした💦
    水っぽいおりものは排卵の予兆で、排卵予定日を過ぎても水っぽいなら、これから排卵するのかも知れません。

私は場合は普段排卵したら水っぽい・伸びるおりものは出なくなります。

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵白みたいって言いたかったのに粘り気と言っていました😅
    キリンさんが妊娠した時は水っぽいおりものだったんですね😳!
    私もこれで妊娠してたら嬉しいです🥺

• 8月24日
  • 🦒

🦒

ですね🥰

• 8月25日