※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

生理予定日はまだなんですけど毎月ないんですけど胸の張りや痛さ、乳首…

生理予定日はまだなんですけど
毎月ないんですけど
胸の張りや痛さ、乳首が痛い、
息切れ、体のだるさなどの
症状があります😫

あと先週の火曜日と今日性行為をして2回とも
血?が着いていたらしいです。
布団に着くとか流れるほどは出てないです!

1人目の時も不正出血が原因で婦人科に行ったら
妊娠していました。

それと最近下の子が股のぞきを頻度にします😂
下の子を妊娠した時も上の子がめっちゃ股のぞきを
していたので、また妊娠してるのかなと
少し思ってしまいます😫


生理予定日まで後2日あるので
まだ妊娠してるとは限らないですよね?💦


皆さんは股のぞきのジンクス信じますか?🥺

コメント