※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
妊娠・出産

妊娠29週3日の初産婦です。最近、10日に1度ほど気持ちが悪くて食べられない日が続いています。元気な時はアクティブに過ごせるのに、みなさんも同じ経験ありますか?

29W3dの初マタです‼︎
10日に一度位気持ちが悪くて口がまずくて何も出来なくなるくらい気分が悪くて食べられるものも何もなくて…という状態が3〜4日続きます(T ^ T)体調がいい時は信じられないくらいアクティブに出かけて何を食べてもおいしんですが~_~;みなさんもこんな状態になることありますか?

コメント

あちゃこ

同じ29wです!
ありますあります!
悪阻?!とも思いますよね💦
子宮が大きくなって胃などが圧迫されているから気分悪くなるって聞きました。
わたしも食欲むら?が激しいです。
暑いから脱水だけ気をつけています!
お体お大事にされてください!

ゆぇん

私も29w3dです♪
あちゃこさんが言われてますが胃の圧迫だと思います(*´-`)
食べたいときに少しずつでもいいと思います。水分補給はマメにとってムリしないで下さいね(^-^)

ゆずママ

あちゃこさん‼︎返信ありがとうございます‼︎
私だけじゃないんですね(^^)なんだか心強いです!ホント毎日暑いのでお互い体調気をつけて乗り切りましょうね!

ゆずママ

ゆぇんさん!ありがとうございます‼︎
今日は体調がよく食べ物がおいしく感じられます‼︎体調がいいそれだけで幸せですね!
暑い日がこれからずっと続くのでゆぇんさんも気をつけてくださいね(^^)