※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がう犬
雑談・つぶやき

やっぱり義兄さんの所は帝王切開でも立ち会いしたんだ…産院によって違う…

やっぱり義兄さんの所は帝王切開でも立ち会いしたんだ…産院によって違うんだなぁ…
そしてお腹の中見たよって義兄さん凄いなぁ…
うちの旦那さんはそんなん倒れちゃいそうだ。

コメント

mako♡*.+

帝王切開で立会いOKの
産院ってあるんですね∑(゚Д゚)⁉︎

• がう犬

がう犬

吃驚ですよね‼︎
    私もあるのかなぁと思い以前質問して無理ですという回答頂いていたので記憶違いかあと思っていましたが…
    昨日やっていた笑ってコラえてでも帝王切開の立ち会いやってましたが何せ15年前…
    義兄さんは切ってから入って来てーと呼ばれ子宮から出てくる時には居たそうです。
    本当産院によって様々だなぁと。

• 7月7日

私の主人も立ち会いましたよ♪
感動して泣いてました★
切って、子宮を医者が押したときにポーンと出てきたみたいです★
そんなにグロテスクではないと言ってました♪

• がう犬

がう犬

おっ‼︎やっぱり帝王切開で立ち会いの方いらっしゃった‼︎
    そして私も予定帝王切開になりそうなのですが切った子宮を押して取り上げるのですか⁉︎
    ぼんやりと麻酔打って腹部切って子宮切ってやらとググったりして手術の流れ勉強したりしてましたが吃驚です‼︎

• 7月7日

退会ユーザー

お腹切って、子宮切って、子宮の上側(だったかな??)をぐって押すと、切り口から桃太郎のようにぽーんと(笑)←主人が実況してくれました(笑)
    押されるときは、押されてるって感覚はあります★
    内臓が見えたりするんじゃないかとか思ってましたが、そんなことはなかったらしいです★
    予定帝王切開だと立ち会いできるとこは多いですよ♪緊急は無理だそうです(^^;
    お産楽しんでください★★

• 7月7日
  • がう犬

がう犬

以前質問した時に聞けなかったお話なので凄く感動しております‼︎
    そして実況してくれる旦那さん素敵ですね‼︎
    そんだけの度胸持って欲しいです‼︎
    内臓見ようにもそれより子宮が大きくなってますからね💦
    そして緊急の場合は旦那さんは居たって仕方ないですから…パニックになりそうな人間手術室にいたらお邪魔ですからね‼︎
    有り難う御座います‼︎

• 7月7日