※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

モヤモヤがおさまらないので愚痴らせてください。旦那の親は自営で旦那…

モヤモヤがおさまらないので愚痴らせてください。
旦那の親は自営で旦那もそこで働いています。
19日〜25日まで移動日含めての出張の予定でしたが
25日は娘の通院日の為、旦那だけ仕事を終え1日早く帰宅するはずだったので
会社の車では行かず、自分の車で行きました。
それなら、高速代は出なくてもしかたないと思いましたが
結局、義父含め全員が今日、帰宅したそうです。
旦那にETC使ったのかと聞いたら、
使った。出張費でるみたい。と言われました。
それとコレとは別な気がしませんか?
今日帰るなら、会社の車で行かせたのに。

義親からしたら出張費出るし、給付金40万入ったんだからいいだろうと思ってるようにしか思えない。

コメント

はな

家族だからと都合のいいところだけ適当にされるのってすごい奥さんの立場からしたら、悔しいですよね😢

うちも自営なのでお気持ち痛いほどわかります😭

  • moon

    moon

    本当にそおですよね🤬
    うちは、給付金が入ってからそんな感じです。

    • 8月24日
  • moon

    moon

    分かっていただける方がいてよかったです😭

    • 8月24日
  • はな

    はな


    すごくすごく分かります😭!
    お給料とは関係ないところに都合よく甘えられるのが腹立ちますよね😣!!

    普段から嫌なこと多いですか?😢💦

    • 8月24日
  • moon

    moon

    腹立ちますよね😩
    普段は当たり障りないんですが、お金絡む時ですね🙄

    • 8月25日