※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出時にレジで泣く息子の行動について相談です。人見知りなのか気になります。

息子と2人で外に出るときは必ずベビーカーなんですが、スーパーやコンビニなどでお会計でレジに行くと店員さんがレジ打ちしているときやお金を支払うときなど、息子が必ず泣き出し手を出し抱っこ〜!!と要求してきます。

店員さんが息子を凝視するわけでもないのに…。ニコッ☺️くらいは多分してくれています🤔人見知りなんでしょうか?

でも普段人見知りなどは特に見られず、子育て広場などに行っても他のお母さんなどを見て泣くことはないし自ら触れにいくこともあります😂

今日ふと、最近レジにくると必ず泣くなぁ…と気付きました😳

コメント

ママママり

うちの子も会計の時、ベビーカーの上に立ち上がったり暴れます。多分退屈なんだろうなと思うのですが。

息子さんの場合は、なんででしょうかね?

• ママリ

ママリ

返信遅れてしまいすみません😭💦

なんでか謎なんですが…店員さんの顔をじーっと見て結果泣いてるようにも感じます🤣

そのうち泣くではなく暴れるかもしれません!笑

ありがとうございます💓

• 8月27日

ベビーカーが止まって暇だからじゃないですか?
うちは泣かないけど暴れてました🤣

• ママリ

ママリ

返信遅れてすみません😢💦

その可能性はありますね!😳そのうち泣かずに暴れだすかもしれませんね😂ありがとうございます💓

• 8月27日