※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
家族・旦那

昨日、結婚3年記念日でした。コロナでどこにもお出かけ行けず食べにも行…

昨日、結婚3年記念日でした。
コロナでどこにもお出かけ行けず食べにも行けず
ケーキを買いに行ったくらいでした😅

お互いに欲しいものはないとの事でプレゼントはなし。
そういえば、3月の私の誕生日も何もなかったな……

去年まではお花くれてたし年数重ねるごとにバラ増やすから🌹って言ってくれてたのに、今年の記念日はなし😔

お花期待していた私がバカみたい😂

子供もいて歳を重ねると
誰からも誕生日って祝ってもらえないですよね。。
親からも連絡なかったな〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しいですよね😢
誕生日って、こっちから祝ってよってなかなか言えるものではないですし😅
なにか欲しいものがあったら、誕生日プレゼントとして買って!とおねだりしてもいいかもしれませんね☺️💕
私は欲しいものあると誕生日の時期全く関係なくてもそのセリフ使ってます(笑)
お花も、期待してたのにな〜って言ってみてもいいと思いますよ☺️

  • まち

    まち


    自分の欲しいものがある訳じゃなくて、あっても家具とかインテリアとかで…😅

    今年はお花なかったね〜って言ったら、ごめんねって謝ってくれました😅
    忘れていたわけじゃないみたいで、まぁよかったです(笑)

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

もはや自分の誕生日とか結婚記念日も忘れてました😂
今年は旦那に言われるまで忘れてました笑

子どもいるとバタバタしてなかなかゆっくりお祝いなんてできませんよねー

  • まち

    まち


    子供優先ですからね😅
    私も先月まで忘れてましたよ(笑)

    • 8月25日
働きたくないマン

おめでとうございます!

結婚記念日なんてあっていいなー♥️♥️♥️
私はいつ入籍したかわかりません🗿

記念日どころか誕生日プレゼントももらったことないです(笑)
あ、現金一万円が支給されます(笑)

  • まち

    まち


    ありがとうございます!
    婚姻届一緒に出しに行かなかったのですか?😯

    現金でもらった方が自分で好きなもの買えますよね😊

    • 8月25日
  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    入院していて一緒にいってなくて、提出するよって言ってた日に主人が婚姻届が見当たらない騒ぎをしていて、結局いつだしたのかわかりません🙄(笑)

    1万もらってもカードが使えない店でちょっとしたもの買うと消えるので自分のものなんて買えないですよー😃

    花なんか一生もらえないと思うので1度でももらったことがあるのが羨ましいです😆♥️

    でも、、、
    誕生日なんて今更めでたくもないのですが、独身の時みたいに自分を気にかけてお祝いしてくれる人が減ったのはちょっと寂しいですよね😥
    私は子供が生まれてからはまだ一回しか自分の誕生日を迎えていませんが、親孝行する日と決めましたー(*´ω`*)
    といってもご飯つれてくくらいですが(笑)いつまでつづくかなー。

    • 8月25日