※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

やまなか産婦人科での出産手出し費用や、コロナでの立会い禁止について、陣痛時の助産師対応や必要グッズについて知りたいです。

延岡市のやまなか産婦人科で出産された方

手出しはいくらくらいでしたか??

コロナのせいで立会い、面会共に禁止のようですが陣痛の間助産師さんは付き合ってくれるでしょうか?
誰もさすってくれない、ボールとかで押さえてもくれないとなると何かグッズが必要かなーとも考えています。

コメント

©️hi

帝王切開で山中産婦人科に入院しました!
私の場合は、赤ちゃんの心拍の低下が見られたりして手術予定日より1週間前から入院して約2週間ほど入院したけど、手出し無くて逆に2万ほど返って来ました!! もし不安なら受付の事務の方に手出しが無い様にお願いします。と言うのもアリだと思います!(私は言いました😊)山中の助産師さんは優しい方ばかりなので陣痛中も付き合ってくれると思いますよ!

  • mama

    mama

    手出しがないようにと伝えることもできるんですね!!
    今まで出産してきたところは手出しが五万ほどあったのでどうだろうと思ってましたが、ありがだいです❤️

    • 8月25日
  • ©️hi

    ©️hi

    ご出産頑張ってください💜

    • 8月25日
あーまま

先月、2人目を出産しました
夜中に陣痛がきて、助産師さんがずっとさすってくれました😄
1人目のときは昼間だったけど、看護師さん助産師さんが交互にきてさすってくれました😄
個室で5日間の入院で手出しが1万5000円くらいでした😅

  • mama

    mama

    ずっとさすっててくれたんですね♡
    旦那がいるより心強いです!笑

    個室でも手出しがそのくらいなの助かります!!

    • 8月25日
ママリ

1人目の時は手出しはなくむしろ少し戻ってきました!
部屋は相部屋だったので個室にした場合はわからないですが、、、

昨日2人目を出産しましたが陣痛の間は助産師さんが付き添ってくださり腰をさすったり押さえたりとサポートしてくれました😊

  • mama

    mama

    相部屋でも不自由なかったですか??

    ご出産おめでとうございます🎉
    コロナ、コロナで大変だったと思いますがゆっくり休んでくださいね❤️

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    私の時は退院するまで誰も入って来なかったので個室状態でした😊
    今回の妊娠で切迫早産になり入院した時も相部屋でしたがその時は他の人もいて気を使い不便でした😓
    今回の出産は個室にしてよかったと思いました!

    • 8月26日