※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

久留米市でおススメの小児科、皮膚科教えてください。子供がやけどをして水ぶくれになりました。病院に行くべきでしょうか。主人が帰ってこないので、明日でも大丈夫でしょうか。

久留米市でおススメの小児科、皮膚科教えてください。

できれば皮膚科がいいのですが。
私の不注意で子供がやけどをしてしまい、昨日は赤くなってるだけだったんですが今みたら水ぶくれになってます。

病院行った方がいいですよね?まだ主人が帰ってきてないのですぐに行けないんですが明日でも大丈夫でしょうか💦

コメント

めめ

私が見つけた皮膚科は上津の添田3です!リンガーハットの近くです𓈒 𓂂𓏸
先生凄く優しくて待ち時間短いし凄くいいです( ´꒳` )

  • あゆ

    あゆ

    添田さん口コミも良かったです😊家からも近いので行ってみます。

    やけどしてから2日たってるけど大丈夫ですよね💦

    • 8月24日
  • めめ

    めめ

    どの程度か分かりませんが見た感じどうなってますか?💦

    • 8月24日
  • あゆ

    あゆ

    水ぶくれが白くなってます💦

    • 8月24日
ぴょんみ

あら💦あたしやけどさせて翌日行ったら嫌味言われました……
ちなみにみやさとです(笑)
そんな言い方する?って感じでしたけど、わが家はみやさとです。。
やけどは早めに行かないと痕のこります😢うちの子残ってます…
自宅は上津近いんですか?近いなら上記の方の病院が良いかとおもいますよ!さきはまは待ちますし💦

  • あゆ

    あゆ

    荒木に住んでるので近いです😊

    ネットでも次の日行ったら嫌味言われたって人多かったです!

    ぴょんみさん、昨日も整形外科のことで回答してくださってましたね❗️ありがとうございます😊

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

みやさと行ってます
薬はいいです
行く時は待ち時間に覚悟して下さい
先生は何いってるかわかりません笑笑
塗り薬とかはいいんですけどね
先生何言ってるかわからない、、、
でも薬はいいので行きます
待ち時間あまりに長ければ
受付して近くにドラモリ、コンビニ、公園あるので
時間潰してます

  • あゆ

    あゆ

    みやさとは待ち時間が長いとよく聞きます💦

    薬はいい…でも待ち時間長い、何行ってるかわからない💦何を重視するかですね。

    • 8月24日