※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代2児のママです。今までスキンケアも適当で、化粧水も塗ったり塗らな…

30代2児のママです。
今までスキンケアも適当で、化粧水も塗ったり塗らなかったり、美容液なんて買ったことが無いくらい適当にしてました。
これではダメだと思い、ちゃんときよう!!と思いましたが、何が良いのか、どうすれば良いのかわかりません。

あまりお金をかけず、きちんとケアのできるお勧めの物を教えて頂きたいです。
また、スキンケアの仕方などもお勧めが有れば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです!
なんとかしようと思ったもののお風呂上がりのスキンケアを丁寧に、は出来ないので、クレンジングバームデュオ始めました😊
お風呂前にマッサージしてお風呂で流してます😃

• ママリ

ママリ

デュオ人気ですよね!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと最近濡れたまま使えるビオレの保湿ミルクを娘用に買ったんですが、浴室の中で自分の顔にも塗ってたら肌の調子良くなった気がします!
    お風呂上がってからはバタバタが落ち着いてからアクアレーベルのオールインワンジェル使ってます😊

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    お風呂上がりはどうしてもバタバタになるんですよね😓
    でも、自分ケアもそろそろしないと…

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も30代なので、年齢に合ったものと思うと高い化粧品を勧められますね😅
    でも大事なのはメイク落としと、安くても化粧水をたっぷり使うこと!とよく聞くので、しばらくはデュオとアクアレーベルで続けようと思います😊

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね!
    良いのかもしれないけど、続けるってなるとお値段も大切かと…

メイク落とし、保湿をしっかりします。

• 8月25日
🧚‍♀️

許容範囲内できちんとケアなら、KISOおすすめです☺️

美容皮膚科医師も推奨してます💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

• 8月25日