※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

娘にはちみつを食べさせてしまいました。心配で限界が来ています。どうしたら良いでしょうか?昼から夕方までの様子は普段通りです。

はちみつを食べさせてしまいました…

色々と限界が来てしまったので自費で3万円払って産後ケア施設に宿泊に来ています。
今日のお昼ごはんの時、もう娘は8ヶ月で大人のものを食べたがるんですよって言ったら、ヨーグルトくらいなら食べられるかなー?と言われたので、出されたヨーグルトをひとさじあげたら、ひとさじあげてしばらくしてもうひとさじあげようとした時、はちみつ入ってるから!と言われました…
上にかかった状態だったようです…
プルーンが乗ってたので見た目で気付けませんでした…
大丈夫ですよね??と聞いてもなんとも言ってくれませんでした。
もう色々限界になって来てるので頭が働きません。
どうしたら良いのでしょうか??
とりあえず昼から夕方までの様子は普段通りです…

コメント

私なら病院連れていきます💦💦

かな

念のために病院に行った方がいいと思います

くま

ボツリヌス菌は3〜30日と潜伏期間が長いみたいなので、病院に早めに行かれると良いと思います!

• riri

riri

明日朝イチでかかりつけに行きます!

• 8月24日
ラテ☾·̩͙⋆

念の為、病院に行った方がいいかもしれないですね💦
施設の方はお子さんが8ヶ月と知ってて、食べれるかな??と言って、はちみつ入りのヨーグルトを出してきたんですか👀💦??

• riri

riri

私のための食事として出されていたものなのですが、恐らく、はちみつを入れたことを忘れていて、私が2さじ目をあげようとしたとき急に思い出したんだと思います。
    心配なんですがと言ったら、全然大丈夫です。養蜂場の子は食べてるから。とよく分からないことを言い出し、しまいにはお母さんねぇ、子供にあげる前に自分で食べてからあげなね!と言ってきました。

• 8月24日
  • ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

施設の方の対応が
    無責任な感じですね😤!!
    心配だと思いますが
    明日病院に行って
    安心できるといいですね😭✨

• 8月24日