※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこもち
子育て・グッズ

保育園の0歳児クラスに子どもを預けている方へ、時短勤務かパートか悩んでいます。子どもとの時間を大切にしたいけれど、夜は時間がなくて心配です。

保育園の0歳児クラスにお子さんを預けてるみなさん、
子どもとの時間はどれくらい取れていますか?😣
時短勤務で復帰するか、パートにするか迷っています☹️
時短にしたとしても、夜はご飯やお風呂でほとんど時間ないのから、子どもが寂しいかなぁと😞💦

コメント

私は時短勤務にする予定です😊

• あんこもち

あんこもち

ありがとうございます🙏🏻

• 8月25日
ビビ

フルタイムで預けてますが、寂しいと思うこともありますが会えない分愛情が増した気がします。

• あんこもち

あんこもち

ありがとうございます🙏🏻その分短い時間でたくさん愛情を注いであげることですよね🥺💓

• 8月25日
きむはる

パートで9時16時で働いていますが、今はこれくらいの時間がちょうどいい気がします。
保育園でたくさん遊んで楽しそうで帰ってきたらやることばかりですが遊びつつこなしてる感じです☺️
時短の時間にもよるかと思いますが、まずは一度やってみるのもいいのではないかと思います。

• あんこもち

あんこもち

ありがとうございます!
    同じ勤務時間になります!楽しく過ごせてるんですね🥺私もまずはやってみます!

• 8月25日