※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

2歳の男の子が元気で落ち着きがない。家では走り回り、座る遊びもするが基本的には動いている。外ではビビリだが、保育園には行っておらず家で2人きり。2歳の男の子はこんな感じなのでしょうか。

2歳になったばかりの息子、家でも走り回るしソファの上でドタバタ跳ねてるし🤔
元気なのはいいんですが落ち着きないのか?!と気になります。ご飯やおやつ、絵本や粘土など・・座る遊びは座れますが、基本的には動いてます🥺笑
(でもビビリboyなので外の慣れない場所では、臆病です😅)
保育園行ってませんので、家に2人きりです!
2歳の男子ってこんなに元気な感じなんですかね?👦💦👦💦



コメント

deleted user

息子も全く同じです🙋🏻‍♀️アンパンマン見てる時か寝てる時しか大人しい時間はありません!笑

  • はな

    はな


    同じ感じですかぁ🤣💕
    わかります、、テレビ見てるとき助かります😂✋
    しかも2ヶ月のお子さんがいらっしゃるんですね☘️
    少しペースは慣れましたか?🤔✨

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だいぶ慣れました🥺✨

    • 8月24日
ゆー

うちの子もそんな感じです😣
常に走る、飛び跳ねてます💦
外に出ると歩かないしなんなんですかね〜

  • はな

    はな


    ダッシュしますよね~😂
    ほんとに落ち着くという概念が無い様子で恐ろしく感じています👦💦
    保育園行かれてますか?😊

    お外は抱っこになっちゃったんですね✨😉ママスキスキ時期なのかなぁ~🥺

    • 8月24日
  • ゆー

    ゆー

    保育園には行ってますが今はできるだけ家で見るようにしてます😣💭

    • 8月24日
ゆみ

同じく2歳児の男の子を育ててます。基本一緒です!
走り周ります😂ソファーから飛び降ります😭
外暗い暗いだから、皆んな寝てるからシーだよ!で少しは落ちついてくれます😊

  • はな

    はな


    走り回ってますか🤣💕一緒ですね😊✊机のまわり周回してます🤭笑

    声かけで落ち着いてくれるようになるんですね🥺

    最近はなかなかタイミングが良くないとこちらの言うことも聞いてなくて、困ってます😭✨

    • 8月24日