※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

桶谷式の母乳マッサージで激痛があり、乳腺炎の可能性がある状況です。おっぱいあげるのが怖くて心配しています。応援してください!

桶谷式の母乳マッサージを受けてきたのですが、もしかしたら切開になるかも、、と言われるくらいの乳腺炎だそうで😢おっぱいあげる時イターーイと大きな声が出るくらい激痛です、、、もうすぐ息子がお腹すかせて起きると思います、、

おっぱいあげるのが怖すぎて😭

誰か応援してください!笑

コメント

ぴよこ

私も絶賛いま3回目の乳腺炎で、熱は下がったものの状態が良くないらしく乳首が異常に腫れてて断乳することにしました😭
しかも生後1ヶ月一緒ですね!
奥に吸わせるのは難しいですが頑張りましょう!!
私も乳首腫れてて吸われるときは激痛です🙆‍♀️‼️

• ぽん

ぽん

色々似てますね😂
    乳腺炎本当に辛いですよね、私も2回目です😭😭乳輪に跡が残るくらいむくんでいるので本当に授乳するとき激痛です😭ひなぴさんは断乳することにしたのですね!!
    まさかこの1ヶ月くらいでこんなにおっぱいトラブルがあるとは思いませんでしたよね!

• 8月24日

痛いですよね😭
私は乳首が切れていた+乳腺炎なりかけだったのですが、もう、いっっったーい!!!って、毎回叫んでました 笑
私の場合冷やして痛みを軽減+1週間ほどはおっぱいお休みして、もらった薬を飲んで回復させましたT^T
激痛…応援しか出来ませんが、頑張って下さい‼︎‼︎

• ぽん

ぽん

私も泣き叫んでます、、😂😂
    ほんとおっぱいトラブル痛いですよね💦
    1週間ほどお休みして回復したのですね😳私はどんどん吸ってもらって!と言われてしまいました😭息子のためにも自分のためにも頑張ります、、!ありがとうございます🥰

• 8月24日