※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

この前、市原市の方と仲良くなりたいですと投稿して何人かの方がお返事…

この前、市原市の方と仲良くなりたいですと投稿して何人かの方がお返事くれたので嬉しかったです😌
月齢の近いママさんともお友達になりたいので似た内容で再投稿します。
現在、3ヶ月(もうすぐ4ヶ月)の4月生まれです。なのでこれから同級生になる妊娠中の方も大歓迎です!

なかなか外出できないのでお話しませんか?

コメント

mio( ¨̮ )︎︎

こんばんは⭐️
市原市に住んでて4人の子供がます。子供の年齢も近いので思わずコメントしてしまいました(*^^*)
よかったらお話ししましょう♪

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます☺

    プロフィール拝見しました!
    私も結婚9年目、2021年で10年になります✨

    1番上のお子さんは1年生ですか?
    上の子たちの友達も少ないので嬉しいです😌

    • 8月24日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    こちらこそ返信ありがとうございます😊

    そうなんですか!同じだなんてびっくりしてます😳✨

    1番上の子は1年生で来年2番目が小学生になります☺️
    みぃさんの1番上のお子さんは1年生ですか?

    凄く分かります😌
    私も千葉に転勤してまだ数年なので知り合いもあまり居ないし子供達の友達も少ないので嬉しいです✨

    • 8月24日
  • みぃ

    みぃ

    うちも1番上は1年生です!
    次が年少です😊

    あんさんのお子さんは
    1年生
    年長
    年少で合ってますか?

    私はずっと市原なんですけど新しいお友達が作れなくて…
    子供たちのためにもお友達は欲しいです😳

    • 8月24日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    同じですね☺️!

    はい、合ってます😌
    1番目の子と3番目の子がみぃさんのお子さんと同い年って事ですね☺️

    そうなんですね!😊
    私も気軽に悩みとか聞いたり聞いてもらえたり、お互いの子供達を遊ばせれるママ友が欲しいです☺️

    友達作りって中々難しいですよね😣
    小学校の集まりとかでもグループが結構出来てて私人見知りなので輪に入れずにいるので中々気軽に話して子供同士を遊ばせれるような関係の方が居ないです💦

    • 8月24日
  • みぃ

    みぃ

    そうですね😃
    ちなみに性別は?

    友達づくり難しいですよね😢
    入った時点でグループが出来てました💦
    元々知り合いなんだなって感じで遠くから傍観です(笑)

    子供が仲いいからってそのお母さんとも仲良くなれるわけではないし…
    みなさんどうやって仲良くなるのか知りたいです😅

    市原市のどの辺に住んでるんですか?

    • 8月24日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    上2人が男で下2人が女です!!

    傍観するしか無いですよね(笑)その中に入っていく勇気はありませんよね😂

    公園で子供同士が遊んでて、仲良くなりたいお母さんが居ても自分から連絡先聞く事も出来ないので、私もどのように仲良くなるのか知りたいです😅

    私は五井に住んでます✨
    みぃさんはどこら辺なんですか??

    • 8月24日
  • みぃ

    みぃ

    年少のお子さんとは同性ですね😃

    わかります!
    その場で話して終わりがほとんどでどのタイミングで連絡先聞くのがいいのか💦
    なのでそれ以上にならないんですよね😅

    五井のどの辺りですか?
    うちは牛久ってところなんですけどわからないですよね?😓

    • 8月24日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    そうですね😊

    ですよね!
    皆さん聞いたりしてるのかなー?でも聞いて嫌な顔されたら辛いしな。って思うと絶対聞けません💦
    それ以上にならない方が多いですよね😅

    本当五井駅の近くです😊
    牛久は分かります✨
    馬立に仕事関係で知り合った方が居て小湊鉄道で行った事あるんですがその次の駅ですよね😌??

    • 8月24日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    いつもは上の子達が学校と幼稚園で下の子と過ごしてる感じですか??☺️

    • 8月24日
  • みぃ

    みぃ

    同じですね😣

    牛久わかって良かったです☺
    馬立の次で合ってます!
    私の職場、馬立が最寄です😌
    なんか親近感(笑)
    今は育休中ですが。

    普段は下の子と過ごしてます😊
    コロナで出かけられないのでほぼ家です😰

    • 8月24日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    合ってて良かったです☺️!
    馬立が最寄りなんですね!
    わかります。親近感湧きますよね😆
    育休中なのですね!!
    なら1年経ったら復帰する感じですか😌??

    私も育休取ってたのですがその期間中に保育園などが決まらずに一旦辞めてしまいました😅下の子を来年幼稚園に預けてまた戻る予定です😌

    コロナで中々出れないですよね😭凄く暑いから余計に💦

    • 8月24日
  • みぃ

    みぃ

    1年経ったら復帰予定です☺
    フルタイムではなくパートなんですけどね😅

    市原って以外と待機児童多いですよね💦
    簡単に保育園入れると思ったら入れなかったり…

    以前働いてたところにもどる感じですか?
    下のお子さんは来年、年少?

    そうなんです💦
    コロナと暑さで外に出られずです😥

    • 8月24日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    そうなんですね😊
    育休取れるのは有り難いですよね😌!

    本当多いです💦
    私地元が田舎で働いてない方でも申請したらすぐ保育園預けれる所なので、こっちに来て仕事してても保育園に預けれない事に驚きました😱

    前働いていた所に戻る予定です!!
    1番下は幼稚園のベビー組みたいな年少クラスの1つ下のクラスに入れる予定です😌

    私もすぐバテてしまうのでたまに夕方近くの公園で遊ばせる位しか無理で😣💦

    今年はどこにも出かけられないし、上の子もせっかく1年生になったのにコロナのせいで色々と大変ですよね😭

    • 8月25日
  • みぃ

    みぃ

    育休有り難いです✨
    出産のたびに仕事を辞めるのはね…大変ですよね😅

    市原もまぁ田舎なのに数が少ないのかなかなか入れないですよね😢
    なので幼稚園にしました!

    以前働いていたところならいいですね☺

    うちも満3歳になったら入れるので早めに入れたいです😃

    本当にコロナのせいで影響大ですよね😫
    入学式が遅れたし自粛したら期間長かったし⤵

    • 8月25日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    出産のたびに仕事辞めるのはキツいですよね😅

    そうなんですよね💦
    私も幼稚園までは無理だなって諦めてたので幼稚園にします!
    今日から幼稚園受付だったので説明会の予約してきました😆

    また1から仕事覚えるのも大変ですから同じ所が良いですよね😊

    運動会等も中止でしたし自粛期間長かったから本当コロナめ!って感じです🙄
    お盆もどこにも行けずにほとんど家に居たので気分転換にどっか行きたかったなって思いました😣
    早く終息してくれるのを待つのみですね💦

    • 8月25日
  • みぃ

    みぃ

    暑い中お疲れ様でした!
    みんな同じ幼稚園なんですか?

    幼稚園は運動会ありますか?

    小学校は運動会もプールも無くなってしまってかわいそうですよね😢
    夏休みも自粛だし💦

    旅行の予約をしてたんですけどキャンセルしました😭
    どこか行きたいですよね‼

    • 8月25日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    ありがとうございます!

    いえ!主人が一昨年と去年ずっと地方を転々としていた為、さすがほぼ丸々2年間の間1人で子供4人を見るのが辛くて、地元の実家に帰ってたんです。

    そして今年千葉に帰ってきて幼稚園に問い合わせたら年長からの預け入れはどこも受け入れて貰えなくて、1番上の小学生以外は自宅で見てるのでまだ誰も幼稚園通ってないんです😅

    なので来年は2番目が小学生なので3番目と4番目を初めて幼稚園に入れる形です😌

    この暑い中プールの授業も無いなんて可哀想ですよね😣
    夏休みも短いしどこも行けないから絵日記もあまり書くこと無くて😂

    旅行キャンセルは辛いですね😭💦
    本当気分転換で温泉入ったり旅館に泊まってのんびりしたりしたいです!

    • 8月25日
  • みぃ

    みぃ

    そうだったんですね😲
    今って年長時の受け入れしていないんですね💦
    引っ越しとかあった場合でもダメなんですか?

    今は3人家で見てるってことですよね?

    絵日記は家でのプール書いてました!
    これが夏休みの思い出かって感じです😰

    伊豆に行く予定だったんですけど県外なのでやめました⤵
    県内でもいいから温泉入っておいしいもの食べてゆっくりしたいですよね😣

    • 8月25日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎


    今は本当3年保育、2年保育でしか受け入れてくれないそうで😣💦
    5箇所に連絡して事情を離したのですが、途中入園は無理だって断られてしまいました😅

    家で見てます!!

    分かります😂そのくらいしか書くこと無いですよね💦

    伊豆良いですねー☺️
    ただでさえショッピングモールとかもあまり行きたくないのに県外に出るのは色々と怖いですよね💦

    県内でも全然良いです!
    ずっとホテル三日月のプールと温泉に行きたくて今年の夏は行く!と決めてたんですけどね😭

    幼稚園は今月いっぱい夏休みですか?☺️

    • 8月25日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね😢
    事情があるから受け入れてくれればいいのに💦

    3人家だと大変ですね😅
    うちは昼間は静かでいいです✌

    旅行しやすいかなと思って伊豆にしたんですけどね😣
    コロナ前に予約したのでまさかこんなことになるとは…

    三日月いいですね✨
    近いのに行った記憶ないので行きたいです😍
    ご飯もバイキングできましたよね?

    幼稚園は小学校と同じく20日から始まってます☺

    • 8月25日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    色々と難しいですよね💦

    3人家だとわちゃわちゃしてますね〜😂でも勝手に遊んでるのでうるさいですが気にせず昼寝しちゃってます🤣

    静かにゆっくりする時間良いですね〜☺️
    1番下の子起きるのは3時間おきとかですか??✨

    まさかコロナが流行るなんて思わないですもんね💦

    三日月近いし1日中楽しめるから絶対良いですよね!
    バイキング出来ますね☺️

    もう始まってるのですね😳!
    子供居るとお昼ご飯作るのが凄くめんどくさいですよね😅

    • 8月25日
  • みぃ

    みぃ

    確かに自分達で遊べるようになると楽ですよね😃
    子供が増えても今のほうが楽です✌

    起きるのというより授乳が3時間おきぐらいです!
    夜中は起きるの1回だけです☺

    本当にコロナがはやると思いませんでした😭
    産休に入ったら一人でランチとか行きたかったんですけど結局何も出来ませんでした💦

    今は授乳してるから授乳終わったら三日月で遊びたいです😍

    お昼めんどくさいですよね⤵
    自粛期間大変でしたよね😫

    • 8月25日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    年近い子供多かったら大変だね。って結構言われるんですがそこまで変わらないですよね😂
    むしろ勝手に遊んでくれたり一緒に成長してくれるので確かに楽な気がしますね☺️

    夜中1回だけなんていい子ですね〜☺️!
    やはり上に兄弟が居るとちょっとやそっとじゃ起きないですか?

    1人ランチ良いですよね🥺!
    私も働いてた時はランチが唯一の楽しみでした🤣
    子供居たら主人が居ない時じゃないとそうそう外食行けないですもんね😣

    授乳終わったら三日月良いですね😆私も来年こそ行きます✨
    妊娠前はお酒とか飲んでましたか??

    本当めんどくさいです(^^;)
    お昼は簡単なものばかりですけど作るのすら嫌です😅

    • 8月25日
  • みぃ

    みぃ

    あんさんのほうが年が近いので大変な時期はあったと思いますが、今も大変ですね😅
    子供が一人でもそんなに変わらない気がします!

    いい子で有り難いです😂
    物音で起きちゃったりしますよ😅
    なので寝てるときは静かに遊んでって言ってるんですけど💦
    昼間はリビングにいるのでね😰

    子供いたらなかなか一人で出かけられないですよね⤵
    コロナで外食ですら自粛してます😭

    タイミングが良ければ同じ日に行きましょう🎵
    なんて😋
    お酒は毎日ではないですが飲んでましたよ☺
    わりと好きなほうです💓

    うちもお昼は麺類とか簡単なものばかりです😫
    あとは一緒に作ったり✨

    • 8月25日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    子供が1人でも4人でもママが大変なのは一緒ですからね😊
    何人居るから大変だとかは絶対無いと思うんですよね😌

    物音で起きちゃうんですね!それは少し静かにして欲しいですよね😅

    私も今主人出張で居ないので外食はしてないです!
    デリバリーは結構してます😂

    子供達同士遊んでくれたら楽しいだろうなって思いますよね😊✨
    お酒好きなんですか😆
    私も産む前はよく飲んでましたが下2人年子で3年は飲んでなかったのでやっぱ弱くなったみたいで今はたまに飲むくらいです😊
    ビールが飲めないので梅酒とかカクテル系が多いですが😂

    麺類が1番楽ですよね!
    一緒に作るのすごいですね☺️
    自粛中は結構お菓子作りは一緒にしてたんですが最近は全然です😂

    • 8月25日
  • みぃ

    みぃ

    ですよね‼
    ママはみんな大変です😣

    寝入り具合いにもよるんですけど大きな声出されてビクッとして泣いたり戸の明け閉めとか💦
    また寝かせれば寝るのでなんとかなるんですけどね😅

    ご主人出張が多いんですね😲
    ってことは家にいない日が多いですか?

    性別違いますが遊んでくれますかね?

    私も昔より弱くなりました😓
    梅酒好きです💓

    一緒に作ると言ってもおにぎりにぎってくれたりホットケーキ焼いたりです😅
    野菜切ってくれたりもしますね!
    うちもお菓子作りしました✨
    あとBBQ(笑)

    • 8月25日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    またすぐ寝てくれるのなら良いですね☺️!

    息子が小学生になるにあたって、仕事を変えてもらったんで今は3〜4ヶ月に1回1ヶ月とか出張位です😊
    前の仕事よりは圧倒的に少なくなったので有り難いです✨

    性別違っても全然遊ぶと思いますよ☺️
    公園とか行くと男女関係なく仲良くなってるので全然大丈夫な気がします✨

    梅酒美味しいですよね☺️
    ウメカクとかも好きですし梅酒に入ってる梅も好きです🥰

    野菜切るんですね😳凄い!
    うちは私が怖くてやらせたこと無いです😅
    卵割ったりお皿洗いや洗濯畳むとか掃除はやってもらうんですけど✨
    お菓子作り楽しいですよね☺️
    BBQめっちゃ羨ましいです🥺

    • 8月25日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね😃
    うちは出張のない仕事なのでそれでも大変そうだなと感じてしまいます💦

    そうですね✨
    学校のお友達も男の子の名前出てきますし仲良く遊べそうですね☺

    ビールとかチューハイは炭酸入ってるのでお腹いっぱいになっちゃいます😅

    野菜切るので専用の包丁とまな板買いました✨
    ピーラーで皮を剥くとか😁
    洗濯物とか洗い物もやってくれます✌

    BBQは旦那が好きなので率先してやってくれるから助かります😊

    • 8月26日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    我が家はたまに出張行ってくれた方が有り難いです😂
    簡単な料理で良いし、自分も夜ゆっくり出来るので✨

    ですよね✨
    うちの息子も仲良いのは女の子が多い気がします☺️

    炭酸そんなに飲めないですよね😂ビール5〜6杯飲む人とか良くお腹に入るな〜って思います😂

    子供専用の買ってるんですね😳!手伝ってくれるの助かりますよね☺️

    我が家は一軒家じゃないのでBBQする所が無くて、お花見シーズンに何回かと夏は1回旦那の会社の人達とやる位です😂
    なので家族だけでやった事無いですね!!
    旦那さんが率先してやってくれるのは助かりますね☺️
    うちの主人は飲んで食べるばっかだと思います😂笑

    • 8月26日
  • みぃ

    みぃ

    それわかります!
    旦那がいたら品数多くしないとなーと思いますが子供たちだけだったら何でもいいかなって😊

    ビールは1杯でいいですね😅
    最初の1杯はおいしいと思います✨

    手伝いしてくれるようになったので買いました😍
    野菜は切れるけど手は切れにくいやつです!

    うちも一軒家ではないんですけど旦那の実家の敷地内に住んでいるのでスペースはあります☺
    BBQやろうと言うのは旦那なのでやってもらってます😁

    • 8月26日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    子供達だけなら親子丼とか三食丼とかカレーだけでも全然良いので楽です😊

    手が切れにくいやつがあるんですか!!😳シリコンとかそういう包丁ですか??
    私も見てみようかな😆✨
    やっぱ料理出来てくれた方が大人になって役立つから必要ですよね☺️

    そうなんですね!😳
    義両親とは仲は良いんですか?✨
    アウトドアな旦那さんだと有り難いですよね🥰

    • 8月26日
  • みぃ

    みぃ

    そうですよね😃
    子供はカレー好きですもんね🎵

    刃がギザギザになっているやつです😊
    ネットで買いました😁
    出来ないより出来たほうがいいですよね!

    義両親は離婚していて実家は祖父母しか住んでいないんです。
    なのであんまり会うことはなく…
    仲は普通です(笑)たぶん😋

    • 8月26日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    まさにうち昨日今日カレーです🤣✨

    私もネットで見てみます😊!
    何でもやらせた方が子供のためにはなりますもんね☺️

    あ、そうなのですね。
    うちも地元が遠いので1〜2年に1回くらいしか会わないので仲は普通だと思ってます(笑)

    ご主人休みの時っていつも何しますか??😊

    • 8月26日
  • みぃ

    みぃ

    そんなに高くなかった記憶があります!
    やりたがるならやらせてあげたほうがいいですよね☺

    それよりは会ってますがあまり会わなくていいと思ってます😅💦

    うちは趣味のバイクいじったりDIY的なことやってますよ😒
    休みだからって率先して子供と遊ぶわけじゃないです…
    夏なのでプールはやってくれすが
    よし、やるぞ!
    って感じではなく
    暑いからやる?
    ぐらいのテンションです😤

    あんさんのご主人は出張とかあるので休みのときは思いっきり遊んでくれそうですね😌

    • 8月26日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    調べたら1〜2千円でありました!やりたがっても私が怖くてやらせてなかったんですが切れにくい包丁で挑戦させてみます☺️

    バイクが趣味なんですね!
    休みの日くらいよし、遊ぶぞ!位で子供達と楽しく遊んで欲しいですよねー😫

    うちの主人は出張ない時の仕事の日は帰ってから全く何もしませんが、休みの日は遊んでくれるのでまだ許せるかなって感じです😂
    行きたいって言えば遠い所でも連れてってくれる所が唯一の良い所です(笑)
    今はコロナなので近所の公園で遊ぶだけですが💦

    • 8月26日
  • みぃ

    みぃ

    ぜひ挑戦してみてください✨

    ほんとですよねー😒
    もっと遊んでほしいです‼

    普段、お風呂に入れてくれるのが救いですかね😅
    朝は自分の仕度しかしないし⤵

    どこでも連れていってくれるのいいですね😍
    うちもわりと出かけるの好きなので言えば連れていってくれるかな☺

    同じくコロナでどこも行けていませんが💦

    • 8月26日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    ありがとうございます😊

    出かける時に子供の準備も進んでして欲しいですよね🙄
    お風呂入れてくれるのは有り難い☺️!

    出掛けてくれるのは嬉しいですよね✨
    出張で車で十何時間掛かる県に行ったりするから運転するのに慣れてるのでいつも遠出させてます🤣✨
    普段何もしないんだから休みの日くらい家族サービスしてくれ!って感じですもん😂

    早く出掛けたいですね😭

    市原市同士ですしどこかで出会えたら良いですね😆✨

    • 8月26日
  • みぃ

    みぃ

    上の子たちは自分でやらせてるので大変じゃないですけどね😅

    出張行くのに車なんですね😲
    何十時間もすごい‼
    なら運転慣れてますね☺
    普段はどの辺まで出かけてましたか?

    どこかで会いたいですね🎵
    上の子小学校だから土日がいいですかね?

    • 8月26日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    上2人は良いんですけどね😅

    運転は慣れてますね😊
    地元に年末年始帰る時も13時間かけて家族で車で帰ってます😂

    普段はアンデルセン公園などの大きい公園にピクニックに行くか、マザー牧場や印西のファンタジーキッズランドとかが多い気がします☺️

    土日休みの日があれば東武動物公園や江ノ島水族館や鴨川シーワールドとか行ってました✨

    私鴨シーが好きなので早く行きたくてしょうがないです😅

    そうですね😆!15時前には帰ってくるので土日ですね☺️

    • 8月26日
  • みぃ

    みぃ

    13時間はすごいです😲

    アンデルセン公園行きたいです‼
    子供が生まれてから行ってないので😅

    県外も全然行っちゃうんですね😃
    いいなー😍
    うちは年に2回はディズニー行ってます☺
    今年は行けてないですけど😭

    鴨シーはショーがすごいですよね✨

    もう少し過ごしやすくなったらお出かけしましよう🎵

    • 8月26日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎


    アンデルセン公園広いし1日居れるからピクニックには最適ですね☺️

    東京、横浜とかなら県外も結構行きますね😊

    ディズニー良いですね🥺!
    私ディズニーは行った事ないんですよー😭
    行きたいんですけど小さい子4人連れて楽しめるのかなとか思っちゃって💦

    年に2回なら小さい子居ても全然楽しめる感じですか🥰??

    鴨シーのシャチのショー良いですよね😆水被りたいです🤣

    そうですね✨秋とかちょうど良い時に公園とか行きたいです🥰

    • 8月26日
  • みぃ

    みぃ

    アンデルセン公園はお弁当持って行きたいですね😌

    うちは6ヶ月ぐらいでディズニーデビューしちゃってます(笑)
    女の子なのでプリンセスのドレス着るだけでテンション上がってます😁
    乗り物も子供が乗るものは空いてるしファストパス取って乗るのであまり並ばずに乗れますよ✌
    いつも朝一~夕方までです☺

    今はチケット取らないといけないのでなかなか行けないですよね⤵

    シャチのショー水被りたいんですね💦
    私は遠くていいです(笑)

    千葉市動物公園も行きたいんですよね✨

    • 8月26日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    おぉー早い!😳
    子供が乗れる乗り物も結構あるんですか?☺️
    プリンセスのドレスとか絶対可愛いですよね🥰!

    あまり並ばないなら良いですね😳ディズニーって1時間とか普通に並ぶイメージがあってうちの主人並ぶのだけは本当嫌いなので😅💦


    1番前はさすがにやばいので、嫌ですけどね😂
    中間くらいで水浴びたいです🤣
    1番後ろでも濡れる時は濡れるしレインコート必須ですよね(笑)

    千葉動物公園良いですよね✨
    旦那居ない時電車とモノレールで行ってました😊

    先月か今月から新しくライオン高校?って言うライオンとかのゾーンもちゃんと出来てるみたいですし気になります☺️

    • 8月26日
  • みぃ

    みぃ

    私が行きたかったので連れていっちゃいました😋
    小さいジェットコースターも乗れますよ✌
    あとはパレードですね!
    今は見れませんが…
    1時間とか並ぶのって大人が乗るやつとかですよね💦
    あとはミートミッキーとか😣

    ディズニーは家族多いとお金かかりますね😭

    座る場所によってはめっちゃ濡れますよね😲
    同じところばっかり水が降ってきます💦

    モノレールいいですよね🎵
    そうなんです!
    新しいエリアができてるはずでそこも含めて行きたいなって😍
    その辺なら一人で運転して行けます☺

    • 8月27日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    子供がもう少し大きくなれば行こうかなって思います☺️
    パレードも見てみたいです✨

    20分も並ぶの嫌な人なのでそういうテーマパーク系は家族で行ったことない気がします💦

    ディズニー結構高いですよね😂


    座る場所によってめっちゃ濡れますね😳!!夏は良いですが冬は本当寒かったです😂

    モノレールたまに乗ると良いんですよね〜☺️
    結構近いですもんね✨
    私恥ずかしながら免許持ってなくて10月から取りに行くんです😂✨
    車ないと不便ですよね😭

    • 8月27日
  • みぃ

    みぃ

    20分は並ぶと思います💦
    そのぐらいは頑張っていただいて…
    本当は今年の4月に新エリアがオープン予定だったんですけどコロナで延期になりました😭

    冬の鴨シーも行ったことあるんですか?

    免許取りに行くんですね!
    頑張ってください✨
    車がないと本当に不便です😣

    • 8月27日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    ですよね〜😅
    どこでも並ばないので厳しいかもです(笑)
    そうなんですね!😳コロナ落ち着いたらオープンって感じですかね😅

    冬でも普通に行ったことありますよ〜☺️

    ありがとうございます😊!
    免許取ってしょっぱなから普通車の運転できるか不安でしか無いですが😅

    不便ですね💦
    主人居ない時本当どこにも行けないので唯一困る所です😅
    頑張ります😆!

    • 8月27日
  • みぃ

    みぃ

    ご飯食べるのも並ぶのでご主人ストレス溜まりそうですね😅
    うちはわりと行きたがる人です(笑)
    ミラコスタに泊まったことあるですけどそれもいいぐらい好きなんだと思います☺

    冬の鴨シー寒くないですか?
    ショーは外ばっかりだし以外と外歩きますよね😣

    お子さん多いから軽からってわけにはいかないですよね😅
    軽から普通車にしましたがそんなに変わらないと思いますよ👍
    教習車も普通車ですしね!

    • 8月28日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    ですよね。外食とかでも少し並んでたら他の所行く人なんでストレスでしょうね🤣

    ミラコスタ良いですねー☺️!
    2日連続ディズニーで遊んだりするんですか?✨

    そこまで寒い時期でもなかったし夕方はやっぱ寒いですが日中日が出てる時は楽しさの方が勝ちますね😊

    そうなんです😅
    教習車も普通車なんですね😳!
    なら練習してるうちに慣れそうです☺️そんな変わらないなら安心しました😌
    早く取って色々な所行きたいです✨

    • 8月28日
  • みぃ

    みぃ

    ミラコスタに泊まったときは1日だけ遊びました💡
    チェックインしたあとホテルを散策してブッフェのレストランはバルコニーからショーが見られたのでその時間にご飯にしてって感じです!
    ミラコスタはシーが見える側の部屋にするとそれだけで楽しいです💓
    それで次の日1日ディズニー満喫です😌

    1日遊んで泊まって次の日も遊んでってやったことあるんですけど疲れすぎちゃって1日でいいねってなりました💦

    地方から行くわけじゃないのでね😅

    いろんなところに行きましょう🎵
    お勉強も頑張ってください😌

    • 8月28日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    そうなんですね!
    確かに2日連続は疲れそうです😂
    ディズニーは近いですもんね😊
    でも思い出作りには良さそうです🥰!

    ありがとうございます🥺!
    免許とったら色々な所行きます💕
    またどこかで会えるの楽しみにしてます✨

    • 8月28日
  • みぃ

    みぃ

    近いけど泊まるのもありですよ🎵
    ホテルの中も楽しいですし✨

    ぜひ💡
    免許取れたらどこかにお出かけしましょう!

    免許取ったら車買うんですか?

    • 8月28日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    全然ありですね☺️✨
    ディズニーのホテルってだけで楽しめると思います🥺!

    ぜひぜひ😆
    免許取ったらすぐ報告します💕

    車は買わないです😊!
    今トヨタのマークⅡってやつに主人が乗っているので私はヴォクシーを運転する形になります!
    どちらも主人の会社の社長がくれて、ヴォクシーは全然使ってなくて凄い綺麗で、本体代は払うから車検代とガソリン代はうちが払う形で貰いました✨

    • 8月28日
  • みぃ

    みぃ

    またミラコスタ泊まりたいなって思ってます😚
    高いですけど💦

    報告お待ちしてます😌

    ヴォクシー大きいですね!
    でもそれぐらいじゃないと子供連れて出かけられないですね😅

    車があるのは有り難いですね✨

    • 8月28日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    高いですよねー😅💦

    はい☺️!!

    ヴォクシー大きいですよね😅
    だから余計不安です(笑)
    子供が大きくなった時のことも考えたらやはり大きくないと荷物も増えるし厳しいですからね💦
    本体代が掛からないのは本当ありがたいので感謝しかないですね😭✨

    免許ってやはり取るの2〜3ヶ月は掛かりますかね??

    • 8月28日
  • みぃ

    みぃ

    ディズニーホテル泊まるために毎月1000円ずつ貯金してます(笑)

    慣れたら乗りやすいと思いますよ☺
    座席が高いから見やすくて乗りやすいって聞いたことあります!

    合宿じゃないですもんね😣
    私は高3のときに通っていたので2ヶ月ぐらいだと思います💦
    学校帰りで時間が限られていたので頑張ればもっと早く取れると思います👍

    • 8月28日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    おー!ディズニー貯金ですか!😳
    私も旅行用の貯金はしてます(笑)

    前が見やすいやつがいいです!☺️乗りやすいならなんとかなりそうです✨

    合宿なら早いですよね!!
    私も午前中だけが良いので2ヶ月は掛かると思っときます😅

    • 8月29日
  • みぃ

    みぃ

    ディズニー貯金です✌
    旅行貯金も大事ですよね😃

    今回の給付金で沖縄行きたいなと思ってます😍

    わたしの周りはフリード乗ってる人多いですよ😃
    3列だけど小さめなやつ!

    最後に免許センターも行かないといけないですよね😣

    • 8月29日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    給付金我が家は半分使って半分貯金しました😆!
    給付金貯めてて旅行行く方多いでしょうね☺️
    沖縄良いですよね🥺!!

    フリードですか!コンパクトなミニバンですもんね☺️
    車詳しくなくてこだわりが無いので乗れれば何でも良いんですけど運転のしやすさはやはり大事ですよね😅!

    免許センターには主人に連れてってもらうしか無いですね😂
    ここら辺だと幕張とかですっけ??

    • 8月29日
  • みぃ

    みぃ

    何に使ったんですか?
    うちは全部貯金しちゃいました😋

    乗りやすい車って何がいいんですかね😅
    大きいほうが広くていいですよね☺

    免許センターは幕張ですね!
    初回は二時間講習だからけっこう時間かかりますよ😰

    • 8月30日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    エアコン購入して、主人はiPad、私はワイヤレスイヤホンとスニーカーとサンダル、子供達にYouTubeとゲーム用のタブレットと欲しがってた物を1つずつと残りで美味しいものを食べました😊
    残り半分は子供の通帳に5万ずつと後は家の貯金に入れました😊

    今年は旅行行けないですよね〜😭
    来年のGWに旅行いけるように貯めたいです☺️✨

    分からないですねー😅
    大きくて広くて前が見えやすいやつがいいですかね😆

    2時間講習なんですか💦
    結構長いですね😅
    でも頑張るしかないですもんね😣!
    今年中に免許取れたら良いなって思います😅

    買い物とかっていつもどこら辺でしてるんですか??✨

    • 8月30日
  • みぃ

    みぃ

    何か買うのもいいですね✨
    子供の通帳にも入れてあげれば良かった😅
    とりあえず全部家の貯金に入れちゃったんですよ💦

    今年は行けないですよね⤵
    冬にスノボ&温泉に行きたいなと思ってるんですけど難しそうですよね😢

    最初は2時間講習だったと思います😣
    今年中には取れますよ👍

    • 8月30日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    でも児童手当もプラス1万でしたし、それは子供のに入れてあげて給付金のは家の貯金でも全然良いですよね☺️!

    スノボいくんですか😳!?
    すごいですねー👏💕
    私スキーやスノボはやった事無いです!!
    スノボとか人多そうだから中々厳しそうですよね😣💦

    温泉は良いですよね☺️
    うちは主人が9月中旬に帰ってきてお盆休みなので、オートキャンプ場のキャビンに泊まり行って川遊びと貸し切りの温泉入ってBBQと花火します✨

    次から違反とかなければ確か30分でしたよね😆??
    はい!頑張ります☺️

    • 8月30日
  • みぃ

    みぃ

    児童手当は生まれてからずっと子供の口座に貯金して+1万も入れました!

    子供連れておととし行きました😌
    他の家族も一緒だったのでなんとか遊べましたよ💓

    キャンプいいですよね☺
    うちも行きたくて赤ちゃんいても大丈夫なところ探したんですけどなかなかなくて…
    もう少し大きくならないとダメですね😢

    違反がなければ30分で終わります😁
    講習のタイミングもあるんですよね⤵
    部屋がいっぱいになったら始まるので始めに入っちゃうとまたされます💦

    • 8月30日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    私もそうしてます☺️
    学資保険とかは入ってますか??

    楽しいですか😆!?
    私そういう系怖くていつも断ってて😱

    キャンプ楽しいですよね✨
    まだ4ヶ月ですもんね💦

    君津方面に家族専用のキャンプ場あるのでそこだと小さくてもいけそうですよ😊
    1歳未満は分かんないですが💦

    そうなんですね😳
    なら遅めに行こうと思います😂笑

    • 8月30日
  • みぃ

    みぃ

    学資保険に限定してないんですが保険には入ってます!

    楽しいですよ🎵
    スノーパークも子供用ですが大人も楽しめますし終わったあとの温泉とご飯が最高です😍

    君津ですか?
    なんてところだろう?
    調べてみます☺
    キャンプは好きなので行ってみたいです😊

    講習って時間ではなく本当にタイミングなんですよ😅
    でも朝一は混んでるかな💦

    • 8月30日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    そうなんですね!😆

    終わった後の温泉とご飯は良いですね〜🥺!
    その為に行っちゃいそうです🤣💕

    君津の柿山田オートキャンプガーデンって所でした😆!
    口コミでも家族限定だからマナー悪い人が居なくて良いって書いてましたよ☺️

    え、そうなんですね😳!
    覚悟していきたいと思います😂💦

    • 8月30日
  • みぃ

    みぃ

    おいしいもの食べて温泉だけで十分ですよね😘

    写真までありがとうございます☺
    調べてみます🎵
    どこかしら泊まりで遊びたいですよね‼

    • 8月30日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    それだけでも心に余裕が出来る気がします☺️✨

    いえいえ!ぜひ調べてみてください😊
    ストレス発散する為にも美味しいもの食べて遊びたいです!
    コロナのせいでご飯食べるのしか楽しみがなくて体重が増えて恐ろしいです😱笑

    • 8月31日
  • みぃ

    みぃ

    さっそく調べてみました!
    歩けないと難しそうなので行くなら来年かなと思いました😅

    おいしいもの食べたいですよね😘
    コロナじゃなくてもストレス溜まりますし💦

    授乳してるので体重は増えてませんがめっちゃ食べてるので終わったあとが怖いです😵

    • 8月31日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    どうせなら歩けた方がいいですもんね💦
    来年行けたら良いですよね☺️
    私も来年はこっちのキャンプ場に行こうと思ってます✨

    ストレス溜まりますよね〜😅
    最近は子供達寝た後に食べながらNetflixとか見たりゲームするのが唯一の楽しみです😂

    授乳終わった後ビックリするくらい増えるのが早いですよね😱
    でも食べても増えないのは羨ましいです☺️

    • 8月31日
  • みぃ

    みぃ

    歩けたほうが楽しいですよね🎵
    来年の楽しみにしておきます!

    私もアイス食べたりお菓子食べちゃったりしてます😅
    けっこう寝落ちも多いですけど💦

    母乳ってすごいですよね😂
    食事量考えないと😫
    その前にお腹ボヨボヨです笑

    • 8月31日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    返信したつもりがしてませんでした😣

    子供達もその方が楽しいですよね😆

    私最近全然寝れなくていつも2時とかなんです😅
    6時過ぎには起きて、昼頃眠くなるのに夜になると寝れなくなってしまって💦

    母乳でどんだけ体力消耗するんだろうって思いますよね😂
    私もお腹ボヨボヨです(笑)
    最近サボっていたのでまたダイエット始めました😂

    • 9月1日
  • みぃ

    みぃ

    大丈夫です👌

    そうなんですか?
    ストレスですかね?

    私は4時頃授乳だったらそこから眠れなくて起きちゃうことあります😅
    日によって違うんですけど💦

    本当に母乳ってすごいですよね!
    私も腹筋してお腹なんとかしたいです😥
    どんなことやってますか?

    • 9月1日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎


    なんでか分からなくて😔
    目を瞑っていても全然眠れないので睡眠薬とか欲しいくらいです💦

    授乳してすぐ一緒に寝る日と眠れなくなる日ありますよね😣💦


    毎日腹筋、スクワット、足パカ30回ずつを1日1〜2回出来る時にして、朝はちゃんと炭水化物を取って、昼はサラダと好きなもの(適量)を食べて、夜はササミや赤身の肉と海藻サラダやアボカドサラダなどを食べてます!
    19時までには食べて、飲み物は基本麦茶です。
    甘いものも週に1回にして14時頃に食べます😊
    でもたまにの外食の時はそんな我慢はしません😊

    後は洗い物中につま先立ちになったり、お風呂あがりに麺棒マッサージを両足5分ずつしてます!

    これで前に3ヶ月で14キロ痩せたことがあって、妊娠前より5キロ痩せたので、目標体重までまた頑張ろうと思ってます😆!

    授乳中は食事制限は難しいと思いますが、筋トレとマッサージでだいぶ変わる気がします😊

    • 9月1日
  • みぃ

    みぃ

    寝かしつけて一緒寝ちゃうことありませんか?

    わりと夜中はすぐ寝てくれるんですけど自分の目が覚めちゃいます💦

    すこいですね😲
    やっぱりコツコツですね!
    筋トレ、マッサージはやろうと思います👊
    あと柔軟もいいみたいですよね☺

    • 9月1日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    それが無いんですよね😅
    基本19時40分に電気消して20時〜20時半には寝かしつけるんですが自分も一緒に寝ることは無くて😣
    偏頭痛持ちなので頭痛い時は薬飲んで子供達寝たら寝ちゃいますけどね💦

    また授乳の時間くるからその前にちょっと寝たくても眠れないのは嫌ですよね💦

    コツコツが大事ですね😆きちんと食べながら痩せるのが1番ですね✨
    短期間で一気に減らしてもリバウンドしますし💦

    ストレッチしたら脂肪燃焼効果とか新陳代謝が上がるから痩せやすくなるみたいですね😆
    無理なく頑張りましょう🥰!!

    • 9月1日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね😣
    偏頭痛持ちの方多いですよね😵

    コツコツ👍
    体重は妊娠前に戻ったのでまた増えないように気を付けるのと体型がヤバイので見た目きれいになるように頑張ります☺

    と言いながら昨日は何も出来ず…
    時間見つけてやらないと忘れますね😅

    • 9月2日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    偏頭痛結構辛いですね😣💦

    結局体重より見た目が大事ですもんね😩!!
    引き締めるの頑張りましょ🥰

    習慣付けないと中々難しいですよね😅私も忘れるので思い出した時にやってます😂

    • 9月2日
  • みぃ

    みぃ

    台風きてるしつらいですか?

    見た目大事です!
    体重なんて誰もわからないので見た目きれいにしたいです😣
    太ももの外側の張りが気になってて太いなって思います💦

    目標立てて頑張ります👊

    • 9月2日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    天気悪くても偏頭痛ない時もあるんですが昨日の夜は偏頭痛なって辛かったです💦
    でもやはり梅雨の時期とかはなりやすいですね😭

    女優さんとかでも体重結構あるけど細い人沢山居ますからね☺️
    私も太ももの引き締めとお腹のたるみとお尻を小さくしたいです😂

    • 9月2日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね😣

    うちの2番目がぜん息気味で梅雨の時期は咳が出ることが多くて薬飲んでます💦

    意外と体重あるんだって感じの人いますよね😲
    お腹は見えないのでまずは太ももですかね!

    • 9月3日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    喘息気味なんですね😭
    喘息って可哀想ですよね😭
    毎日飲んでる感じですか??

    うちの2番目も喘息気味で興奮したりちょっと走り回っただけで咳が出るので困ります😣

    居ます居ます!10代の頃にレッグマシーンやっててあれ本当に短時間なのに足痩せに効果あるのでまた買いたいなとか思ってるんですが、自分のためには中々買う決心が付かなくて😂

    私も太ももメインでします!!

    • 9月3日
  • みぃ

    みぃ

    走り回ったりして咳がでるわけじゃないので毎日飲んでる薬はないです😅

    季節の変わり目とか冬の乾燥してる時期は咳が出やすく病院に行くことが多いです💦

    毎日薬飲んでますか?

    産後整体に通ってるんですけど立ってるときに肩幅に足を開いて内側に力を入れるだけでも違うらしいです!

    やっぱり内ももですね😣
    頑張りましょう👊

    • 9月4日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    そうなんですね!季節の変わり目は咳が出やすいですよね😭

    一応毎日は飲んでは無いですが運動する時は喘息を抑える薬とひどい時は吸入薬で対処してます!
    酷くなるようなら毎日飲んだ方が良いみたいですね😣💦

    そうなんですね!!やってみます☺️✨

    • 9月5日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんです💦
    毎年同じ月に病院行ってます😅

    子供のぜん息は辛いですよね⤵
    動くなっていうのも難しいですし😥

    どのくらいで効果でますかね?
    目に見えてわかるぐらいだと嬉しいですね✨

    • 9月5日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    可哀想になっちゃいますよね😭💦
    2番目だけ身体弱いので余計に心配になります😣

    3週間位したら結構目に見える位スッキリして見えると思いますよ😆✨
    私は筋肉痛になる位が効いてる実感がするのでそれまで筋トレがんばってます😂

    • 9月6日
  • みぃ

    みぃ

    うちも2番目です💦
    しかもアレルギーがあるし😅
    幼稚園休むことはほとんどないんですけど咳ってかわいそうですよね😢

    3週間ですね!
    まずはそこを目標にします👍
    筋肉痛になると使われてるってわかりますね😃

    • 9月6日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    何のアレルギーがあるんですか?😣
    2番目って弱いんですかね😅?
    うちの2番目の子も熱性痙攣持ちで肺炎になりやすいし、貧肌も弱くて毎日薬塗らないと掻いて血だらけになってしまうので本当大変で😫

    1番上の子と3番目は滅多に風邪ひかないし肌あれも無いし免疫が強いんですけどね😅

    ですね☺️✨
    目標あればやる気になれますよね!筋肉痛辛いですが頑張ってる証みたいな感じですよね😂

    • 9月6日
  • みぃ

    みぃ

    返信したつもりでした💦
    遅くなりすみません😢

    うちは卵アレルギーです😣
    全くダメではないですが加工品止まりです💦
    肌もわりと弱く皮膚科でもらった保湿剤とかゆい部分用の薬を毎日塗ってます!

    内股に力わ入れるやつは筋肉痛になるほどのことじゃないみたいです😰
    回数が足りないのかな😫

    あんさんのところは幼稚園の運動会ありますか?

    • 9月13日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    いえいえ!!私もよくあります😂
    卵アレルギーは大変ですね😱💦
    乾燥肌ですか??保湿剤と痒み止め必需品ですよね!!😫

    内股は筋肉痛になりにくいかもですね!!

    私はスクワット30回×2、足パカを前後左右30回ずつ×2〜3、空中自転車漕ぎ30回×2、
    毎日したら筋肉痛になります😂
    スクワットが筋肉痛になりやすいです!!

    幼稚園も小学校も幼稚園今年中止です💦みぃさんの所はありましたか??

    • 9月13日
  • みぃ

    みぃ

    卵は大きくなるにつれて治りやすいアレルギーなので今は大変ですがそのうち良くなるかなと思ってます!

    アトピー体質です💦
    今はそこまでひどくないですが毎日の必需品ですね😅

    すごいですね😲
    そこまでできてないので筋肉痛にならないですね😰

    幼稚園は運動会あるんですけど市原市コロナが増えてきてどうなのかなって感じです😣

    • 9月13日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    そうなんですね!!よくなると良いですね😊

    アトピー体質なんですか!一緒ですね💦薬塗らないとすぐ湿疹とか出てきますよね💦

    寝る前にやってます😂
    主人が帰ってきたらなかなか出来ないかもです😅

    運動会あるんですね!!
    今コロナ増えてきてるから心配はありますよね💦幼稚園でも感染者出てますし😣

    • 9月13日
  • みぃ

    みぃ

    常に肌がカサカサしている感じです💦
    寝てるときもボリボリ掻いちゃってます😥

    寝る前ですね!
    一緒に寝ちゃうことが多いので難しいかもしれないです😅

    幼稚園でも出ましたよね😢
    子供は軽症って言いますが怖いですよね⤵

    • 9月13日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    寝てる時無意識に掻いてしまって傷になってるって結構ありますよね😣💦

    子供達起きてる時だと喜んで乗ってきたりするんで進まなくて😂💦
    出来る時にすれば良いですよね☺️

    クラスターもあったし怖いですよね😣車で5分の所なので余計怖くて😱

    • 9月13日
  • みぃ

    みぃ

    赤ちゃんのころは泣くたびにおでこ引っ掻いちゃって傷がすごかったです💦
    寝てるときはミトンしてました😅

    出来るときに出来ることですね!
    もう少し涼しくなったらベビーカー押して散歩行きたいんですよね😃
    ウォーキングのつもりで(笑)

    クラスター出たところと近いんですね😲
    お店に出入りしてた人が多そうなのでもっと広まりそうですよね😢

    • 9月14日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    赤ちゃんの頃はミトンしないと気付いたらキズできてますよね😅
    赤ちゃん懐かしい👶💕

    昨日から涼しくなってきましたよね✨
    今さっき家の周りを30分ほど散歩してきました☺️
    1日8000歩いたほうが良いって言われましたが、さすがに厳しいです😅💦


    意外と近いんですよね😅
    今からどんどん感染者増えそうですよね😣

    • 9月14日
  • みぃ

    みぃ

    ミトンも外せるようになっちゃいますよね💦
    車に乗るときもつけてました😅

    だいぶ涼しくなりましたね😃
    このまま涼しくなりますかね?
    もうちょっと晴れてほしいです😣

    8000歩ってどのくらいですか?
    けっこうですよね😰

    毎日出てますもんね😭
    なるべく出歩かないようにしようと思います😫

    • 9月14日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    なっちゃいますよね😅
    嫌だー!って泣くことも結構ありますよね😂

    このまま涼しくなって欲しいですが、曇りばっかなので洗濯物が中々乾かなくて困りますね😅

    8000歩は大人の歩き速度で1時間半位らしいです😣💦
    中々大変ですよね💦

    ここ1ヶ月位毎日出てますね💦今日も市原市の感染者のライン来るんじゃないかなっておもってます😅

    • 9月14日
  • みぃ

    みぃ

    赤ちゃんのときは大変でしたね😅

    いつまで曇りなんですかね?
    晴れて涼しいのが1番いいです😣

    1時間半は無理ですね💦
    普段全然歩いてないんだな⤵
    せめて早歩きします!

    今日も出てそうですね😰
    怖い…

    • 9月14日