※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で妊娠できず、周りが妊婦で辛い気持ち。流産後1年授かれず、不安に。同じ経験の方いますか?

妊活頑張ってるのに妊娠できなくて気が病みます。
2人目妊活後すぐに授かりましたが流産…それから1年授かりません。
私の周りが妊婦だらけで辛いです。
どうしてわたしだけ流産したのか…なぜ一年たっても授かれないのか…周りはなんでみんな順調なのかと病みそうになります。
同じような方いますか?今気持ちになるのはやっぱりおかしいのでしょうか?

コメント

みー

私も1人目がそうで、落ち込むこともありましたが、もしかしたら今出来るタイミングじゃないのかもしれないって思うようにしたら少し楽でした😅(たしかに出来なかった頃色んな意味でバタバタしてました😅)
少し気持ち的にも落ち着いたタイミングで出来ました☺️

そんな気持ちになる事は全然おかしくないですよ。