※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなん1080
雑談・つぶやき

生理4日目。今朝からお腹痛くて😢何度もトイレ🏃休みの旦那が珍しく💦「夕…

生理4日目。
今朝からお腹痛くて😢何度もトイレ🏃
休みの旦那が珍しく💦「夕飯買ってくるから、休んでな。」て…えっ??
いつも休みはゲームしてるのに😵
午後から、1歳の娘連れて公園➡スーパーで買い物!どうした旦那…?!

娘と初めての買い物デビュー✨
半分は抱っこ要求だったけど、無理やり歩かせたみたい😃ママの時は、時間ある時は歩かせるけど💦忙しい時は抱っこしちゃう😅
娘も、大好きな果物を買ってもらいご満悦😊
パパが頑張ってる姿を久しぶりにみました(^ ^)
午後から私は、少し横になれて体調も回復✨
感謝✨

暑かったり、涼しかったり体調が悪くなる😭
また明日から、頑張ろう!!

コメント

鈴奈*

めっちゃいい旦那さんですね〜(T ^ T)💓

ここなん1080

いつも休日は、パソコンの前から動かない旦那が💦娘連れ出した事に驚きましたよ😅

悪阻大丈夫ですか??
暑い日が続くので体調に気をつけて下さいねm(__)m