※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙耶ママ
お仕事

DAISOでパート勤務中。旦那と別居中で実家にいる。DVのため別居中。車がないので母の車を借りて通勤。交通費支給なし。店長に親に送ってもらっているから支給されないと言われた。皆さんはどう思いますか?

DAISOで勤務してます。パートです。

今、旦那と別居してて実家に帰ってきています。
離婚はしてません。
旦那のdvで別居なのですが、、、

こっちで働いています。
車は持っていなくて、母の車を借りて仕事に行っています
車が1台しかないため、母が車を使うときは、送ってもらったりとかしているのですが、、

給料明細みたら交通費が支給されていませんでした。

思い返すと店長に

お母さんに送って貰っているの?送ってもらってるなら交通費支給の対象ならない と言われました

だけど車一台しかないし
子どもも保育園送っていったりしなきゃなので車じゃないと困るのですが、親に送って貰ってるから
交通費はでないよと言われたら
みなさまは
なんて言います?

コメント

ミク

送ってもらって出ないならしょうがないかなって思います!

送ってもらってない時があれば交渉の余地ありだと思います!

あー

送ってもらってません、その日だけたまたまです😮と言って
今後は見えない所でおろしてもらいます☺️✨👌