※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.t
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が初めての熱で、38℃~39℃あります。暑さ関係なく熱が出たのか、病院に連れていくべきか悩んでいます。解熱剤はなく、元気がないようです。16時まで病院が開いています。

10ヶ月の娘が今38℃~39℃の熱があります!
冷房はつけてます。暑いからとかで熱出ますか?
それとも暑さ関係なく、熱が出たんですかね?
病院が16時~開いてます!
みなさんなら病院に連れていきますか?
初めての熱です!
あと解熱剤はありません。
いつもよりは元気ないように思えます。

コメント

⑤人のママ

初めてのねつなら突発性の可能性もありますけど💧
ぐったりしてる
食欲無い
熱が高い

とかなら
連れていきます!

  • s.t

    s.t

    いつもよりはぐったりしてますね😥

    • 8月24日
ひかり

1歳未満ですし、さすがに高いので私なら受診します☺️

  • s.t

    s.t

    ありがとうございます!
    病院が開いたら、連れていきます!

    • 8月24日
ままり

同じ人がいたのでコメントしました!
うちも下の子が10ヶ月でいま39度あります😭
病院開いたら連れて行こうか様子みようかなやんでます😭

  • s.t

    s.t

    病院きました!

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    多分解熱剤だけもらう形になると思うので我が家は様子見てます😓

    • 8月24日
  • s.t

    s.t

    そーですね!
    解熱剤があれば、我が家も様子見だったんですがなかったので😥

    • 8月24日
はじめてのままり

初めてのお熱でしたら突発性発疹の可能性はあると思いますが……解熱剤など色々備えあれば憂いなしなので私なら受診します!