※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ママリの皆さんの優しさに支えられ、励まされ、感謝しています。頑張る妊婦の皆さんと一緒に、これからも頑張りましょう。

ママリのみなさんが優しすぎてたまに泣きそうになります🥺

流産したときもたくさんの優しい言葉を頂き、妊娠したときはおめでとうをたくさん頂き、心配事があってエコー写真を載せたときは
可愛いですねなんて言ってもらえて...

長男がごはんを食べてくれないときも、そういう時期あるよ!って励ましてもらって今は無事もりもり食べるようになりました🙇‍♂️

もうママリに支えられて生きてるんじゃないかってくらいお世話になってます😌♥️笑

今度は無事に出産報告かけるといいな

妊婦のみなさん、頑張ってるママ達、一緒に頑張りましょうね!!

コメント

あき

すごく気持ちわかります‼︎
身近にママ友いないし、旦那に話しても気持ちわかってもらえないだろうし…
顔が見えない相手だからこそ相談できることもあるし、本当にママリに支えられてます😭💓
ママリのみなさんは勝手に「戦友」だと思ってて、ママリがあるから子育て頑張れてます🥺笑

無事に出産できますよう祈ってます😊🌟
これからも子育て頑張りましょう💓