※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

愛育レディースクリニックでの無痛分娩について口コミで疑問があります。実際の体験や費用について教えてください。

船橋の愛育レディースクリニックで無痛分娩された方いらっしゃいますか??

ネットで調べたのですが、口コミで、無痛分娩なのに普通に激痛だったと書いてある記事を見つけました😭

実際のところどうなんでしょうか。

もし宜しければ実際にかかったトータルの金額なども教えて頂けると助かります!

コメント

3人のシングルまま

はい🙋‍♀️去年愛育で無痛しました!
実際のところ普通に激痛でした😂しかも注射打つ時ダンゴムシみたいに丸められるから苦しいし注射痛いしお金かけて痛い思いした感じです🤷‍♀️手出しは8万?ぐらいだったと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!

激痛だったんですか😭😭

もし愛育で産むとしたら無痛分娩にする意味ないって感じですかね、、

• 8月24日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

私の場合3人目で計画してた日より早く陣痛が来てしまい緊急無痛だったので、効く前にもしかしたら出産という形になってしまったのかもしれないのでなんとも言えないんですが、初産ですよね🤔?愛育の説明会で初産だといきむタイミングとかわからなくなっちゃうから、赤ちゃんが苦しくなったりするといけないからそんなに麻酔がかけれないからあんまりおすすめ出来ないと言われましたよ😭

• 8月24日
ライナー

初産だと無痛ではなくて少し痛み残すとかって聞いたことがあります…後は注射のタイミングですかね😂

無痛でしたら松信さんの方が行う人多いですよね!

4月から?無痛の場合+10万になったって言ってました。