※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せさみん
妊活

排卵検査薬で排卵の兆候が出ているか不安です。タイミングを計りたいので、助言をお願いします。

これはこれから排卵ということでしょうか?

排卵検査薬の画像あります。
閲覧お気をつけください。

2人目妊活をはじめました。
女の子希望です。
排卵検査薬&基礎体温&ピンクゼリー準備しています。

8/21から、ドゥーテストとラッキーテストで排卵検査薬を試しています。
初回に薄い陽性が出てからなかなか濃くならず、様子を見ていました。
昨晩から先程にかけ、濃くなりましたが、これはこれから約24時間後に排卵ということでしょうか。
息子の寝ぐずりとがひどく、夫か私が寝落ちてしまうのでなかなかタイミング取れず、先週18日にタイミング取っただけです。

もし、まだ女の子の可能性ありなら、今日タイミング取っておきたいと思っています。
お分かりになる方お教え下さい。

※参考
・27〜35日くらいの不定期な周期
・ノビオリのようなものは先週20日に確認
・基礎体温は少しがたつく

コメント

naa

ドゥーテストは「初めて陽性になった日かその翌日」
ラッキーテストは「陽性になってから24時間以内」
と説明にあるかと思うので、今日には排卵しそうですね。
一応女の子希望でしたら今日はもうタイミングはとらなくていいかと思います😊

私は排卵日(確定)4日前の仲良しで、女の子確定もらいましたよ🎀

• せさみん

せさみん

コメントありがとうございます。

それだと18日以降タイミング取れてないので、おそらく今期は捨てですね…
    家族がバタバタ体調不良だったので、仕方ないですが😭

男の子なら、いままさにってタイミングなんでしょうけど。
    周期も産後まだ乱れてるので、予想しづらいです…

• 8月24日
  • naa

naa

でも当日だから100%男の子てわけでもない、女の子の可能性もあるので今日試してみてもいいかも?!😣🤔

• 8月24日
  • せさみん

せさみん

アドバイスありがとうございます😊

とりあえず、息子次第ですー🤭

• 8月24日