※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
妊娠・出産

出産に関する不安があります。陣痛の痛みや前駆陣痛について心配しています。痛みは徐々に強くなるのか、乗り越えられるのか不安です。

出産が近づくにつれ陣痛がいつくるのか、どんな痛みなのか、元々過呼吸を持っているのですが痛みに耐えられなくなって過呼吸を起こしてしまうんじゃないかって不安でたまりません...余計な事考えるだけ無駄だとわかっていても最近毎日考えてしまいます...
陣痛の痛みはいきなり激痛が襲うのではなく徐々に痛くなる感じなのでしょうか?たまに腰がズーンと重く感じる事があるのですがこれは前駆陣痛なのかなー?とも思っています。痛みは人それぞれってわかっていても怖くて怖くて寝付けない日が増えてきました...。なんだかんだいって乗り越えられるものなのでしょうか...?

コメント

せいら

私も過呼吸持ちで、助産師さんに事前に聞いたら過呼吸は全く関係ないからですよ😌💓ってベテラン助産師さんがいっていました!実際大丈夫でした😌✨🎵
徐々に痛くなると思います。
本当に怖いですよね。
確かに痛いです。
でも母は強いと思います!😌💓
私生理痛で泣くくらい痛みに弱い方だと思いますが乗り越えられましたよ!

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ!本当に思ってたより愛おしいですよ💓💓
いつ陣痛が来てもいいように
今のうちに睡眠は取っておいた方がいいです😌

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりいざ出産ってなったら過呼吸になってる余裕なんてないんですかね?(笑)痛みに耐えられるか本当に不安で不安で仕方ないんですよね(´;ω;`)💦

• 7月7日
  • せいら

せいら

私も痛みが想像できなくてネットで調べるほど不安になりました😞
    耐えられます!大丈夫ですよ😌❤
    産むときより陣痛が痛いですね!

• 7月7日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

妊娠前はいきむのが痛いと思っていたのですが、いざ妊婦さんになって出産の話を母子学級などで聞いてみたら陣痛が痛いって聞いて驚きました(笑)未知の痛みがどれだけ続くのか分からないことが不安で不安で仕方ないです(´;ω;`)💦

• 7月7日
  • せいら

せいら

ですよね!私は産むときに初めて知りました笑笑!!!

本当にめっちゃ気持ちわかります。怖いですよね😭どんな子も乗り越えている!って強い気持ちをもって頑張ってくださいね😚❤

• 7月7日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ありがとうございます(´;ω;`)女性は痛みに耐えられるように出来てるから出産できるって言いますし頑張ります...(。´•ㅅ•。)

• 7月7日
  • せいら

せいら

頑張ってください😭❤本当に応援してます!!!😌💓💓
    産んでからも結構歩くの辛かったんですが、約一週間の入院あっという間で
    すごいいま思い出しても幸せでした。なんかあのフワフワした幸せな感じですね❤

• 7月7日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ありがとうございます(´;ω;`)ベビちゃんとのご対面も痛みも一生に一度だと思って頑張ります(´;ω;`)✨

• 7月7日