※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y(21)
お出かけ

赤ちゃん連れでミラコスタに泊まったことある方いらっしゃいますか?ネッ…

赤ちゃん連れでミラコスタに泊まったことある方いらっしゃいますか?ネットで調べたところベビーセンターと言うものがあるらしくて電子レンジ、スポンジ、洗剤そろってる見たいなのですが本当ですか?😮その他便利だったというものあったら教えて欲しいです!!!

コメント

ひろ♡ゆい

よく泊まりますよ😊
ベビーセンターがあるのはパーク内です!
でもホテルでも哺乳瓶の洗浄と消毒もしてもらえますよ♪
ミラコスタは消毒キットの貸出だったかもです🙌
あとはベッドガードは部屋にありますし、ベビーベッドも借りられますよ。
ベビーバスやパジャマも借りられますし、オムツのゴミ袋ももらえるので全く困ることありません!
むしろ家よりベビーグッズ充実してるんじゃないかな?と思います😆笑
ベッドの移動とかもしてもらえるし、とにかく頼めばある程度のことはしてもらえると思います!

• y(21)

y(21)

なんかもう、流石って感じです😮♡本当にすごい!!!!
    ありがとうございます!

• 8月24日