※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろん
妊活

生理予定日が近くて不安で、妊娠を期待している方がいます。同じ気持ちの方、いますか?授かりたい気持ちです。

7日が生理予定日です。
このところ毎日そわそわ、トイレに行く度にドキドキ、フライングしたい気満々ですがなんとか我慢してます!!
そして色々と検索しては一喜一憂…。
なんだか色んな症状に当てはまるので想像妊娠なんじゃないかと落ち込んだり…。

同じ気持ちの方、いらっしゃいますか??
あー、授かりたい!!!

コメント

ぱんだ

私は10日が生理予定日です!
この時期が一番そわそわしますね😣
私は想像妊娠しまくりです!(笑)

お互い授かってると良いですね♥

• ぴろん

ぴろん

ホントにそわそわドキドキかなり落ち着かない感じです!!
    早くハッキリさせたいけどまだ希望も持っていたいので検査薬はできず(ToT)
    あーちゃん☆さんはフライングされましたか?

• 7月7日
  • ぱんだ

ぱんだ

フライングしたいのですが月曜日にhcg打ったので偽陽性になってしまう為できないんです😢💦
    今日は七夕だから願い事が叶いますように❗❗と1日中 願ってます!(笑)

• 7月7日
  • ぴろん

ぴろん

そうなんですね!!
    hcgを打った場合、最短でいつから検査薬できるんですか?
    やっぱり予定日1週間後なのでしょうか??

お互い七夕のお願い事が叶うと良いですね☆

• 7月7日
  • ぱんだ

ぱんだ

以前ママリで質問した時は最長11日残ったとコメントくれた方がいました(>_<)なので前月は排卵検査を1日1本使って薄くなるか濃くなるか試してました(笑)!なので今回もそうしようかなと思ってますが排卵検査ももう無くなりそうで💦
    ぱけさんはフライング予定ないんですか?♥

• 7月7日
  • ぴろん

ぴろん

フライングはめっちゃしたいけど我慢してます!
    家にある検査薬がラスト一本なのでこれに賭けるつもりです!!(笑)
    でも毎日誘惑に負けそうになってます~!

• 7月7日
  • ぱんだ

ぱんだ

私も妊娠検査薬はラスト1本です!(笑)無いならないで諦めつくんですけど1本でもあると・・・誘惑に負けてしまいそうですよね❗❗(笑)

• 7月7日
  • ぴろん

ぴろん

残念ながら今朝リセット来ちゃいましたー( ノД`)…
    一瞬落ち込んだけどまた来月がんばろうと思いまーす!!(笑)

• 7月9日
  • ぱんだ

ぱんだ

リセットきてしまったんですね(;o;)
    私も今朝は体温下ってしまい
    リセットしそうです(;o;)
    お互い次も頑張りましょうね♥

• 7月10日