※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグロット
子育て・グッズ

2歳半の女の子、水遊び用のオムツがなく水着だけで海に行く必要があります。オムツが売り切れで、周りの意見は水着だけで大丈夫と言いますが、抵抗がある。どう思いますか?

2歳半の女の子です。

いつもなら海にいくときも水遊び用のオムツを使うのですが、なしで水着だけ着せる方どのくらいいますか?

今度必要なのですが、使いきってしまい、しかも季節的にもうどこのお店にもありません、、、
西松屋に電話して聞いてみましたが、残り在庫も完売したとのことでした。

周りの人も「プールだとマナーやけど、海くらいだったら、水着だけでいいんじゃない?」と言いますが、なんとなく、オムツなしで入ったことがないので抵抗が、、がしかし、もうどこにも売ってないので、水着のみでいくしかないんですけどね😅💦💦

どう思いますか?

コメント

ジャンジャン🐻

さすがにわたしもそれは...って感じます😅
年齢的にそんなに深いところ行かないですよね❓
でしたらわたしは普通のオムツ履かせちゃいます😳
まめに替えてあげればいいかなと😂

• ピグロット

ピグロット

そうですよね💦私もやっぱりなしってのは、、、です😅
    普通のオムツたくさん持っていこうかな❗
    ありがとうございました!

• 8月24日
tatara

時期外れでもバースデイにはありました😊アカチャンホンポとかベビザラスもありそうですね!!プールは年中やってるのでどこかしらには売ってますよ!!まだオムツが外れてないなら私は海でも履かせます😅

• ピグロット

ピグロット

アカチャンホンポは近くにあるので、見に行ってみます!
    あ、電話して聞いてみようかな。
    確かにプールは年中ですね😲
    ありがとうございました❗

• 8月24日
  • tatara

tatara

そんな沢山は置いてないと思うのでサイズ無かったりしたら行き損なので電話してみるのが1番手っ取り早いですね☺️

• 8月24日

私ならネットで買ってでも(オムツじゃなく水着タイプでもいいから)履かせますね😇
あれはそもそもおしっこ受け止めるためのものではなくウンチを受け止めるためのものなので、排便のコントロールが出来てて今日はもう絶対出ないというなら、無しでもいいとは思いますが、そうではないなら絶対履かせます。

• ピグロット

ピグロット

そうですね、ウンチはもう必ずと言っていいほど決まった時間帯にしかしません😃
    でも、念のため、もう一度お店みてまわり、どうしてもなかったら、水着タイプのパンツを購入します✨ありがとうございました❗😊

• 8月24日
ピグロット

皆さん!迅速な回答ありがとうございました😆本当に心強いです!

アカチャンホンポに電話して聞いてみたら、まだ普通に在庫があるとのことでした!
しかもよく売りきれているM
サイズもあるとのことで🙆✨
ありがとうございました💓