※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

お腹が下がっていないことにショックを受けています。出産兆候もない状況で、前駆陣痛以外の変化が気になります。

お腹、全然下がっていないですよね(╥﹏╥)
自分が下を向いてお腹を見ると下に下がったような、胃のあたりがすごくスッキリしたような感じにみえるのに横から写真撮って見比べたら全く変わっていなくて何だかショックです(-ω-;)
二週間前からの前駆陣痛以外、なにも出産兆候がないし..

コメント

るる

写真貼り忘れていました

ちゅんそ

あたしも全然下がってなかったですよ!下がらんね~とかゆってたら陣痛きました☆そんな気にせずに気楽にしてください♪

• るる

るる

本当ですか(>_<)
    家族などが お腹下がった下がってないの話をしていて何かプレッシャー感じました( ´~`)

• 7月6日
みほ

私も下がりませんでした(笑)

予定日過ぎても下がらず
まだまだやろって言ってたら
5日後に陣痛きました(笑)

らるるたん 

39w3dで産みましたがお腹
下がりませんでした\(^^)/
前駆陣痛もなく私も他になにも
ありませんでしたがうんち
したいなあ〜と夜中起きたら
それが陣痛でした(;´∀`)笑
大丈夫!お腹が下がらなくても
産んだ人ここにいます(*^^*)💓

そら

私も36wから毎日夜中に前駆陣痛で38wになってもお腹下がらず…母に「まだまだだね」って言われてたところ、38w3dの朝おしるしがあって元々予定していた検診に行き医師に「ちょっと刺激するよ」って言われ内診グリグリ…帰る頃には不規則なハリが出てきてたものの前駆陣痛で夜寝てなかったこともありちょっと遅めのお昼寝をして起きたら(夕方)陣痛10分切ってて…日付変わった38w4dで出産って感じだったのであんまり当てにならないと思います😅