※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供が朝6時に起きて朝寝することが増えて心配。同月齢の子供は朝寝や昼寝のタイミングがバラバラ。朝寝しても普通ですか?

もうすぐ1歳半になるのですが、
最近は7時に起きて午後13時ごろの昼寝1回のみ、
大体1時間〜2時間だけで
夜は20時ごろ寝るサイクルでした🌙

ですがここ数日、
前日何時に寝ても、朝6時に起きて
小さい頃みたいに10時に朝寝します😂💦
そうすると昼寝はしないのですが、、

急にまた朝寝するようになったので少し心配で💦
寝るタイミングなんてバラバラで普通ですかね?😂

同じくらいの月齢のお子さん、
どれくらい朝寝や昼寝されますか?
この月齢で朝寝してても変ではないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

変じゃないと思いますよー💡
朝から暑くて疲れたーってなってるのかな!?😁
うちは毎朝5時起床で12時頃から2時間くらい寝てます!