※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としたろう
家族・旦那

義実家と疎遠、絶縁状態の方にお聞きしたいです。理由は色々あるでしょ…

義実家と疎遠、絶縁状態の方にお聞きしたいです。

理由は色々あるでしょうが、旦那さんはその状況に理解はありますか?

旦那さんからしてみれば、嫁が自分の両親を毛嫌いしてるわけだから、いい気はしないでしょうし、その事で、夫婦間も揉めてしまいそうに思うのですが…

義父母疎遠絶縁で、旦那さんとどういった関係になったか、素朴な疑問でした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一方的に疎遠です🙌
2月の顔合わせ以降、会話はもちろん会ってすらいません。妊娠報告も旦那がしましたし、なにか用事があって向こうに行かなければいけないときも一人で行かせてます。
旦那はまあ理解してくれていますが納得はしてません💧
でも義実家の話をして機嫌が悪くなる嫁を無視するほど最低では無いので義実家の話はタブーであまりされないです!!!
明日から臨月でそろそろ息子も生まれますが、どうするのかまた会議が行われそうです🤪

  • としたろう

    としたろう

    ご回答ありがとうございます!

    旦那さんは、オムライスさんの事を気づかて、優先されているようですね!

    これから「孫」関連の事で、頭が痛いですね😅

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠初期の頃に、実母には速攻報告したけど義実家には安定期以降しか言いたくないってことで毎日喧嘩してた時があったんですが、ずっと過呼吸でお腹も痛いしこのままだと流産になるかもって旦那が焦ってストレス厳禁だからって理解してくれました◎!!!
    ほんと有難いです😣🙏

    • 8月24日