※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
simple mama
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が後追いや癇癪が激しくて心配です。同じ月齢のお子さんの経験を聞きたいです。

1歳1ヶ月の息子がいます。
1歳になった頃から後追いがひどくなり、今では息子の側から立ち上がろうとするだけでギャン泣きします。
すぐに抱っこしてもらえないとそのままひっくり返り、癇癪を起こしたような感じで怒りまくります。
今だけの物とは思いますが、1歳になったばかりでこんなに激しい後追いと癇癪で大丈夫なのかなと心配になります( ; ; )
同じような月齢のお子さんがいらっしゃる方、後追いや癇癪はどのような感じですか?

コメント

ねこ

同じでしたよ😆
今でも真ん中の子はそばを離れるとキーキー言ってキレてますよ😅

• simple mama

simple mama

同じ方が居て安心しました😢
    上の子も多分同じような感じだったのですが、下の男の子の方がパワーもあって更に凄まじくて心配になってしまいます💦

• 8月24日
はじめてのママリ⭐️

1歳1ヶ月の娘がいます😀
うちも後追い凄くて本当に何もできないです😱😱😱
こんなに後追いするんだってびっくりしてます💦
上が5歳の息子なんですが、あんまり後追いが無くて💦
本当に大変ですよね😭

simple mama

同じ方が居て安心しました😢
    日に日にひどくなり、今がピーク!?と思うほど凄まじい後追いで何もできず毎日ぐったりです😰
    早く落ち着いて欲しいですよね😢

• 8月24日
もこ

うちは7ヶ月くらいから後追いしだして、8.9ヶ月くらいがピークに酷かったですねー💦
トイレ行くだけでギャン泣きで抱っこしてトイレ行ってました。笑
今1歳1ヶ月ですがほとんどしなくなりました!
たまに機嫌悪いときにいなくなると泣いてますが🙄
後追いも子供によって時期バラバラなんですね🤔

simple mama

1歳前にピークがあったんですね😣
    本当にトイレもゆっくり入れないし、部屋の中を自由に移動する事も許されないですよね😭
    うちの子も早くピークを超えて落ち着いて欲しいです…😢

• 8月24日