※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
ココロ・悩み

子供と一緒の写真や動画で自分の姿が気になり、一緒に映らないようにしてしまうことに悩んでいます。その後、思い出として残しておくべきか迷っています。

子供との動画や写真に自分がうつると、劣化した状態に愕然とすることないですか😅
子供のつるぴかの肌とか可愛さの横にいる私を見るのが嫌で、一緒にうつらないようにするようになってしまいました。そういう方いますか?
でも後々思い出考えるとそんな私でもうつっておいたほつがいいのかな。。

コメント

ママリ

わかります😭笑

最近は加工カメラも併用して使うようにしてます😂
少し…いやかなり補正されます😂

510928

嫌です😂デブだしババアだし最悪です。デブの方はまぁ改善中ですが頑張っても歳は10歳も変えられないし笑
なのであんまり一緒に撮ってないです。でもあまりにも一緒の写真が少ないのでsnowとか使ってフィルター通して撮ったりする事もあります。
少しだけマシになります🤣

ママリ

ちょっと下向いて微笑んだり〜のショットばかりです🤣🤣

aiko

わかります🤣スキンケアとダイエット頑張るきっかけになりました😂