※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘が車の中で水筒をひっくり返してしまい、座席に水たまりができました😱…

娘が車の中で水筒をひっくり返してしまい、座席に水たまりができました😱
とりあえずタオルを何回か変えつつ、お茶を吸い取ってるんですが、こういう時はこの後どうすればいいのでしょうか😭?

家事・料理にしてしまいましたが、カテ違いだったらすみません💦

コメント

ゆち/⛄️💛💙

オムツ卒業してなければ
オムツが吸水力強いので
オムツを開いた状態(パンツタイプの両サイド割いた状態)で
押し付けてとかですかね😅

あとは、座席がなるべく日光当たるように乾くようにしたりとか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の駐車位置かえて、オムツもまだ卒業できてないので、早速試してみます😂💪
    ありがとうございます!!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

新聞があったら新聞敷いて体重かけると新聞が吸ってくれますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ初耳でした😳✨
    とりあえずあらかた乾いてきたので、また零されたら試してみます🙌💓

• 8月24日

お茶なんですよね?
炎天下の車はかなり高温になりますから、すぐに蒸発します。
シート表面を綺麗に拭き上げたならば、後は余り気にしなくても大丈夫です。

車内に湿気が篭らない様に、車の窓を少しだけ開けておき(盗難に遭わない様に1センチ程度で大丈夫です。)自然乾燥を待ちましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、お茶です😂
    こんな日に限って朝から曇りで、少し前からやっとお日様が見えてきました🙌
    アドバイス通り湿ったタオルやオムツも引き上げ、窓を少し開けてきました!
    ありがとうございました💓

• 8月24日