※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
ココロ・悩み

旦那が精神的に不安定で暴言を吐き、妊娠中のストレスが増しています。旦那の言動に困惑し、ストレスで早産の可能性も心配です。子供のためにも旦那にはパパとしての責任を果たしてほしいと思っています。

とてもしんどくてお話を聞いてもらいたいのですが
現在旦那は精神的に壊れてる様子で
少しの事でも暴言を吐いたりします

私も人間なので傷つきますし
さらには妊娠中 ストレスも貯まります..

イラッとしてつい声を荒らげてしまうと
ヒステリックキモいと言われ
すぐに黙れカス 死ね 殺すぞなど言われます

何度も妊娠中で普段イラつかん事でも
イラッとして言うてしまうこともあるから
ごめんねって話はしてます。

寝相が悪くお腹に思いっきり
足を置いてきたりするんで
2階で1人で寝るよって毎日先にいうてるのに
起きて1人で寝たことに怒ってきたり

今日も朝起こされたとき
お腹の痛みや張りがあって
まだゆっくり横になって痛かったので
いまは話かけないで
そっとしといてほしいっていったら

俺と別れたいがやろ
冷めた きしょいの一点張り

痛み伴う張りは怖いってきくし
もし痛みが増すとか
張りが頻繁になったら病院いってくるねって
伝えたら どーぞご勝手に

私の言い方がきつかったのかと謝っても
話しかけるな

私がいなくなったら
ストレスはなくなるらしいです


今まで こんなことはなく
精神的な問題なのはわかってますが
本気でしんどいです。

今までなにがあっても
ずっと傍にいたのに
2人で作った子供なのに。

私が悪いんでしょうか?
無理してかまってやれば
よかったのでしょうか?

いい加減パパになる自覚持ってほしいです..

ストレスも原因で
痛みや張りがでることありますか?
たまにお尻?から突き上げるような
痛みもあります💦
便秘ではありません!

旦那よりお腹の子優先なので
いまはほっといて
横になってますが
ストレスが原因で早産に繋がることも
有り得るのでしょうか?😭

コメント

Hitomisaaaan

あたし30週で出産でした😔下痢のようなお腹の痛みでしたが出ず 、出ないから終わろうかなーとトイレを立ったら大量出血でした…案の定 未熟児でかなり心配しました…今は元気ですが 、主様も無理なさらないようにしてくださいね…ちなみに旦那様とはこれからも一緒に居たいですか?『好き』ですか??あたしは再婚です!前の旦那が暴言吐きまくり野郎でした!そんな人と子育てしたらストレスしかないですよ!

  • くう

    くう

    大変でしたね😭
    今は元気との事でよかったです😊

    お腹のズキズキ感や
    たまに張りを感じて
    1回カチカチにもなったのですが
    出血もなく胎動も
    元気すぎるくらいあるんで
    子宮が大きくなる痛みなのか
    様子みてます💦

    旦那のことは好きで
    いまは一緒にもおりたいですが
    そこは治して貰わないと
    行けないなって思います💦

    • 8月24日
  • Hitomisaaaan

    Hitomisaaaan

    出血あったり我慢出来ない痛みだったら無理せず病院行ってくださいね🥺🥺好きなんですね…あたしは離婚前1年くらいは大嫌いでした 、こんな暴言ばっかり吐くやつ死ね とさえ思いました…

    • 8月24日
はじめてのママリ

大丈夫ですか😣?
旦那さんちょっと甘えんぼでかまってちゃんな印象です。
くうさんが言うことに文句言いたいのかなーと思おます。
お腹の子が大事な時期ですので、何言われても冷静にありがとうとか大好きとか言い続け褒め続けて(思ってなくても)機嫌とっていくのが良いと思います😣
旦那さんも安心して暴言吐かなくなるといいです😭

  • くう

    くう

    最近過度なストレスが溜まってて😭

    先程謝ってきたんで
    許しときました
    まだちょっと腹たってますが笑

    • 8月24日